メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
『言葉よりも大切なもの』の♪例えばの話~のとこの声カッコ良く無い??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
『言葉よりも大切なもの』の♪例えばの話~のとこの声カッコ良く無い??
No.6176
開始 2003/11/15 09:34
終了 2004/11/15 09:33
1位.
カッコ良い
100.0%
(58票)
2位.
そこの所翔kunが作ったんだよ
31.0%
(18票)
3位.
ダミ声!無理に低い声出してるってカンジ。
13.8%
(8票)
4位.
変な声
12.1%
(7票)
5位.
別にいいとわ思わない
5.2%
(3票)
5位.
変な声とかダミ声とかゆうな!
5.2%
(3票)
7位.
ない
3.4%
(2票)
8位.
翔kは重低音のきいた声なんだよ(怒)
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/15 09:34
投票期間:終了
2004/11/15 09:33
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
カッコ良い へ投票
(2003/11/15 11:06)
てか詩がいい
そこの所翔kunが作ったんだよ へ投票
(2003/11/15 15:32)
ラップの詩は翔くんが作ったんだよね。
そこの所翔kunが作ったんだよ へ投票
(2003/11/19 18:36)
いいよねぇ。変な声って言ってる人って耳がおかしいんじゃない?
カッコ良い へ投票
(2003/12/05 13:23)
超~~~カッコイイ~~~☆★翔くん素敵ッス!!!
[ BBSメッセージ ]
カッコ良い など3件
(投票した人)
変な声とか言うな!!マジカッコいいし♪