メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 『言葉よりも大切なもの』の♪例えばの話~のとこの声カッコ良く無い??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

『言葉よりも大切なもの』の♪例えばの話~のとこの声カッコ良く無い??

No.6176
開始 2003/11/15 09:34
終了 2004/11/15 09:33

1位.

カッコ良い

100.0%(58票)
2位.

そこの所翔kunが作ったんだよ

31.0%(18票)
3位.

ダミ声!無理に低い声出してるってカンジ。

13.8%(8票)
4位.

変な声

12.1%(7票)
5位.

別にいいとわ思わない

5.2%(3票)
5位.

変な声とかダミ声とかゆうな!

5.2%(3票)
7位.

ない

3.4%(2票)
8位.

翔kは重低音のきいた声なんだよ(怒)

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/15 09:34
投票期間:終了2004/11/15 09:33
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 カッコ良い へ投票 (2003/11/15 11:06)
てか詩がいい
2位 そこの所翔kunが作ったんだよ へ投票 (2003/11/15 15:32)
ラップの詩は翔くんが作ったんだよね。
2位 そこの所翔kunが作ったんだよ へ投票 (2003/11/19 18:36)
いいよねぇ。変な声って言ってる人って耳がおかしいんじゃない?
1位 カッコ良い へ投票 (2003/12/05 13:23)
超~~~カッコイイ~~~☆★翔くん素敵ッス!!!


[ BBSメッセージ ]
カッコ良い など3件 (投票した人)
変な声とか言うな!!マジカッコいいし♪