メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [『言葉よりも大切なもの』の♪例えばの話~のとこの声カッコ良く無い??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



『言葉よりも大切なもの』の♪例えばの話~のとこの声カッコ良く無い??

No.6176
開始 2003/11/15 09:34
終了 2004/11/15 09:33
確定
1位.

カッコ良い

58票
2位.

そこの所翔kunが作ったんだよ

18票
3位.

ダミ声!無理に低い声出してるってカンジ。

8票
4位.

変な声

7票
5位.

別にいいとわ思わない

3票
5位.

変な声とかダミ声とかゆうな!

3票
7位.

ない

2票
8位.

翔kは重低音のきいた声なんだよ(怒)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カッコ良い など3件

変な声とか言うな!!マジカッコいいし♪
👍 [No5] 2004/01/11 13:55info

投票した人


投票した人

カッコ良い

超~~~カッコイイ~~~☆★翔くん素敵ッ
ス!!!
👍 [No4] 2003/12/05 13:23info

そこの所翔kunが作ったんだよ

いいよねぇ。変な声って言ってる人って耳が
おかしいんじゃない?
👍 [No3] 2003/11/19 18:36info

投票した人


投票した人

そこの所翔kunが作ったんだよ

ラップの詩は翔くんが作ったんだよね。
👍 [No2] 2003/11/15 15:32info

カッコ良い

てか詩がいい
👍 [No1] 2003/11/15 11:06info

投票した人
1