メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐の歌の中でどの歌詞がすき?どの歌でもいいよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐の歌の中でどの歌詞がすき?どの歌でもいいよ!
No.6188
開始 2003/11/15 16:22
終了 2003/12/15 16:21
1位.
言葉よりも大切なものここにはあるからー
23.8%
(10票)
2位.
翔君のRAPww
19.0%
(8票)
3位.
潤ソロの部分。
16.7%
(7票)
4位.
全部キライ・・・嵐キモイ・・・
14.3%
(6票)
5位.
すべて大好き!!!!!
9.5%
(4票)
6位.
パレット
7.1%
(3票)
7位.
bbsに書きます♪
4.8%
(2票)
7位.
身長差のない恋人
4.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/15 16:22
投票期間:終了
2003/12/15 16:21
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
bbsに書きます♪ へ投票
(2003/11/15 18:40)
私は、『君がいいんだ』の~信じなさい、君がいいんだ~の所がすごい好きです。感動♪
翔君のRAPww へ投票
(2003/11/19 18:35)
いいよねぇ。
潤ソロの部分。 へ投票
(2003/11/22 18:29)
潤くんLOVE!!
翔君のRAPww へ投票
(2003/11/28 06:29)
うますぎだし☆★
翔君のRAPww へ投票
(2003/12/05 13:02)
全部好きだけど翔くんのラップはもっと好き☆★
[ BBSメッセージ ]
bbsに書きます♪
(いっつー)
うちは冬のニオイの「なんて何度心の中でわざわざ 何度繰り返してる会いたいなんてさ言えるわけないよいまさら」ってところが好きです!!