メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐の歌の中でどの歌詞がすき?どの歌でもいいよ!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐の歌の中でどの歌詞がすき?どの歌でもいいよ!

No.6188
開始 2003/11/15 16:22
終了 2003/12/15 16:21

1位.

言葉よりも大切なものここにはあるからー

23.8%(10票)
2位.

翔君のRAPww

19.0%(8票)
3位.

潤ソロの部分。

16.7%(7票)
4位.

全部キライ・・・嵐キモイ・・・

14.3%(6票)
5位.

すべて大好き!!!!!

9.5%(4票)
6位.

パレット

7.1%(3票)
7位.

bbsに書きます♪

4.8%(2票)
7位.

身長差のない恋人

4.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/15 16:22
投票期間:終了2003/12/15 16:21
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 bbsに書きます♪ へ投票 (2003/11/15 18:40)
私は、『君がいいんだ』の~信じなさい、君がいいんだ~の所がすごい好きです。感動♪
2位 翔君のRAPww へ投票 (2003/11/19 18:35)
いいよねぇ。
3位 潤ソロの部分。 へ投票 (2003/11/22 18:29)
潤くんLOVE!!
2位 翔君のRAPww へ投票 (2003/11/28 06:29)
うますぎだし☆★
2位 翔君のRAPww へ投票 (2003/12/05 13:02)
全部好きだけど翔くんのラップはもっと好き☆★


[ BBSメッセージ ]
bbsに書きます♪ (いっつー)
うちは冬のニオイの「なんて何度心の中でわざわざ 何度繰り返してる会いたいなんてさ言えるわけないよいまさら」ってところが好きです!!