全部好きだけど翔くんのラップはもっと好き ☆★
うますぎだし☆★
潤くんLOVE!!
いいよねぇ。
うちは冬のニオイの「なんて何度心の中でわざわざ 何度繰り返してる会いたいなんてさ言えるわけないよいまさら」ってところが好きです!!
私は、『君がいいんだ』の~信じなさい、君がいいんだ~の所がすごい好きです。感動♪