メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の歌の中でどの歌詞がすき?どの歌でもいいよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐の歌の中でどの歌詞がすき?どの歌でもいいよ!

No.6188
開始 2003/11/15 16:22
終了 2003/12/15 16:21
確定
1位.

言葉よりも大切なものここにはあるからー

10票
2位.

翔君のRAPww

8票
3位.

潤ソロの部分。

7票
4位.

全部キライ・・・嵐キモイ・・・

6票
5位.

すべて大好き!!!!!

4票
6位.

パレット

3票
7位.

bbsに書きます♪

2票
7位.

身長差のない恋人

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

翔君のRAPww

全部好きだけど翔くんのラップはもっと好き
☆★
👍 [No6] 2003/12/05 13:02info

翔君のRAPww

うますぎだし☆★
👍 [No5] 2003/11/28 06:29info

投票した人


投票した人

潤ソロの部分。

潤くんLOVE!!
👍 [No4] 2003/11/22 18:29info

翔君のRAPww

いいよねぇ。
👍 [No3] 2003/11/19 18:35info

投票した人


いっつー

bbsに書きます♪

うちは冬のニオイの「なんて何度心の中でわざわざ
何度繰り返してる会いたいなんてさ言えるわけないよいまさら」ってところが好きです!!
👍 [No2] 2003/11/16 08:34info

bbsに書きます♪

私は、『君がいいんだ』の~信じなさい、君がいいんだ~の所がすごい好きです。感動♪
👍 [No1] 2003/11/15 18:40info

項目追加した人
1