メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 今日のDの嵐で楽しかったのは?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

ドイツランキング

-

今日のDの嵐で楽しかったのは?

No.6262
開始 2003/11/20 01:30
終了 2003/12/20 01:30

1位.

Aの嵐♪

80.0%(20票)
2位.

潤くんのするどいツッコミw

16.0%(4票)
3位.

ウォータージェットカッター☆

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/20 01:30
投票期間:終了2003/12/20 01:30
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Aの嵐♪ へ投票 (2003/11/20 11:20)
相葉君が本当に楽しそうだった。
1位 Aの嵐♪ へ投票 (2003/11/20 14:51)
翔くんの「『甘いの?辛いの?』っていう味」と言った顔面白かったw
1位 Aの嵐♪ へ投票 (2003/11/20 16:21)
かなり楽しかった!! Aの嵐、これからもやってホシィ!!
1位 Aの嵐♪ へ投票 (2003/11/20 18:53)
以外にうけた
3位 ウォータージェットカッター☆ へ投票 (2003/11/21 16:28)
翔君がでてたから!
1位 Aの嵐♪ へ投票 (2003/11/27 17:36)
面白かったし凄かった!!相葉ちゃん最高(笑)よかった☆