メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [今日のDの嵐で楽しかったのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



今日のDの嵐で楽しかったのは?

No.6262
開始 2003/11/20 01:30
終了 2003/12/20 01:30
確定
1位.

Aの嵐♪

20票
2位.

潤くんのするどいツッコミw

4票
3位.

ウォータージェットカッター☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Aの嵐♪

面白かったし凄かった!!相葉ちゃん最高(
笑)よかった☆
👍 [No6] 2003/11/27 17:36info

👍 [No5] 2003/11/21 16:28info

投票した人


投票した人

Aの嵐♪

以外にうけた
👍 [No4] 2003/11/20 18:53info

Aの嵐♪

かなり楽しかった!! Aの嵐、これからも
やってホシィ!!
👍 [No3] 2003/11/20 16:21info

投票した人


投票した人

Aの嵐♪

翔くんの「『甘いの?辛いの?』っていう味
」と言った顔面白かったw
👍 [No2] 2003/11/20 14:51info

Aの嵐♪

相葉君が本当に楽しそうだった。
👍 [No1] 2003/11/20 11:20info

投票した人
1