面白かったし凄かった!!相葉ちゃん最高( 笑)よかった☆
翔君がでてたから!
以外にうけた
かなり楽しかった!! Aの嵐、これからも やってホシィ!!
翔くんの「『甘いの?辛いの?』っていう味 」と言った顔面白かったw
相葉君が本当に楽しそうだった。