メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > いちいち○○嫌いとか書かなくてもよくない?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

いちいち○○嫌いとか書かなくてもよくない?

No.6301
開始 2003/11/22 18:35
終了 2004/01/22 18:35

1位.

そうだよね

91.1%(41票)
2位.

書く人ウザイ

42.2%(19票)
3位.

まぁいいんじゃない

13.3%(6票)
4位.

好きにさせとけばいいんじゃない

8.9%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/22 18:35
投票期間:終了2004/01/22 18:35
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだよね へ投票 (2003/12/26 12:16)
嫌いなら来るなーっ!!!以上っ!!!
1位 そうだよね へ投票 (2003/12/27 16:02)
かわいそうだもん!!
1位 そうだよね へ投票 (2004/01/03 23:02)
ウザ過ぎる!!違うとこで書けって感じ
1位 そうだよね へ投票 (2004/01/07 12:44)
きずつく・・・


[ BBSメッセージ ]
そうだよね など2件 (投票した人)
そぅ②、別に書かなくてもいいのにワザ②書 いてる人入るよね!?

そうだよね など2件 (投票した人)
相葉Kがかわいそう

そうだよね など2件 (投票した人)
ウザイし、ファンがいるんだからそんなこと 書かないで欲しい!!