メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
いちいち○○嫌いとか書かなくてもよくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
いちいち○○嫌いとか書かなくてもよくない?
No.6301
開始 2003/11/22 18:35
終了 2004/01/22 18:35
1位.
そうだよね
91.1%
(41票)
2位.
書く人ウザイ
42.2%
(19票)
3位.
まぁいいんじゃない
13.3%
(6票)
4位.
好きにさせとけばいいんじゃない
8.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/22 18:35
投票期間:終了
2004/01/22 18:35
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
そうだよね へ投票
(2003/12/26 12:16)
嫌いなら来るなーっ!!!以上っ!!!
そうだよね へ投票
(2003/12/27 16:02)
かわいそうだもん!!
そうだよね へ投票
(2004/01/03 23:02)
ウザ過ぎる!!違うとこで書けって感じ
そうだよね へ投票
(2004/01/07 12:44)
きずつく・・・
[ BBSメッセージ ]
そうだよね など2件
(投票した人)
そぅ②、別に書かなくてもいいのにワザ②書 いてる人入るよね!?
そうだよね など2件
(投票した人)
相葉Kがかわいそう
そうだよね など2件
(投票した人)
ウザイし、ファンがいるんだからそんなこと 書かないで欲しい!!