メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [いちいち○○嫌いとか書かなくてもよくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



いちいち○○嫌いとか書かなくてもよくない?

No.6301
開始 2003/11/22 18:35
終了 2004/01/22 18:35
確定
1位.

そうだよね

41票
2位.

書く人ウザイ

19票
3位.

まぁいいんじゃない

6票
4位.

好きにさせとけばいいんじゃない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうだよね など2件

ウザイし、ファンがいるんだからそんなこと
書かないで欲しい!!
👍 [No7] 2004/01/11 13:43info

投票した人


投票した人

そうだよね

きずつく・・・
👍 [No6] 2004/01/07 12:44info

そうだよね

ウザ過ぎる!!違うとこで書けって感じ
👍 [No5] 2004/01/03 23:02info

投票した人


投票した人

そうだよね

かわいそうだもん!!
👍 [No4] 2003/12/27 16:02info

そうだよね

嫌いなら来るなーっ!!!以上っ!!!
👍 [No3] 2003/12/26 12:16info

投票した人


投票した人

そうだよね など2件

相葉Kがかわいそう
👍 [No2] 2003/11/22 22:59info

そうだよね など2件

そぅ②、別に書かなくてもいいのにワザ②書
いてる人入るよね!?
👍 [No1] 2003/11/22 19:19info

投票した人
1