メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 相葉ちゃんの弟と同高だよ~☆聞きたいことある~?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

相葉ちゃんの弟と同高だよ~☆聞きたいことある~?

No.6325
開始 2003/11/24 01:04
終了 2004/02/24 01:04

1位.

兄と似てる?

81.3%(26票)
2位.

松潤カッコイイし。

40.6%(13票)
3位.

かっこいい??

31.3%(10票)
4位.

しかし松潤はキモイな

18.8%(6票)
4位.

お兄ちゃんと仲いい?どんな話してる?

18.8%(6票)
6位.

自慢ウザー。

15.6%(5票)
7位.

嵐今すぐ解散しろ!!!!!

12.5%(4票)
8位.

あなたはいつ死ぬんですか?

6.3%(2票)
9位.

1へぇ。賞金100円

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/24 01:04
投票期間:終了2004/02/24 01:04
BBS書込み数9件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 自慢ウザー。 へ投票 (2004/01/11 13:40)
高校が一緒だからって、自慢するな!!
番外 1へぇ。賞金100円 へ投票 (2004/02/15 02:15)
へぇ


[ BBSメッセージ ]
かっこいい?? など2件 (投票した人)
あと、家でどんな感じなのかとか聞いてほし いなぁ!

まじ似てます☆ (作者)
相葉ちゃんの弟Yくんはすっごい背が高くて 顔も兄相葉ちゃんと似てますね!! 初めて見た時も顔と背で相葉ちゃんの弟だって わかったよ☆兄のほうがどちらかといえば女顔 だけど、弟のほうは相葉ちゃんをもっとキリッと させたかんじかな???あともちろん出席番号は 1番です(^O^)笑

相葉チャン (琳子)
相葉チャンと、弟くんは、同じ高校???だったの? それなら、出席番号1番じゃないよ。だって 相葉チャンの通っていた学校は誕生日順だったから!

へぇ (マジ汚)
あいばゆうすけはそんなにかっこEのか

弟くんわ。。。 (作者)
相葉ちゃんと弟くんは違う高校だよ! うちの高校は五十音順だから出席番号1番なわけ☆

あの・・・ (ピノ)
ぜひメル友になって~!

聞いて!! (りんな)
ついこの前友達から相葉ちゃんの弟うちの高校 にいるよって!言われたの。その子の先輩で3 年生だって!