メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
相葉ちゃんの弟と同高だよ~☆聞きたいことある~?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
相葉ちゃんの弟と同高だよ~☆聞きたいことある~?
No.6325
開始 2003/11/24 01:04
終了 2004/02/24 01:04
1位.
兄と似てる?
81.3%
(26票)
2位.
松潤カッコイイし。
40.6%
(13票)
3位.
かっこいい??
31.3%
(10票)
4位.
しかし松潤はキモイな
18.8%
(6票)
4位.
お兄ちゃんと仲いい?どんな話してる?
18.8%
(6票)
6位.
自慢ウザー。
15.6%
(5票)
7位.
嵐今すぐ解散しろ!!!!!
12.5%
(4票)
8位.
あなたはいつ死ぬんですか?
6.3%
(2票)
9位.
1へぇ。賞金100円
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 01:04
投票期間:終了
2004/02/24 01:04
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
4人
9件
[ 投票者のコメント ]
自慢ウザー。 へ投票
(2004/01/11 13:40)
高校が一緒だからって、自慢するな!!
1へぇ。賞金100円 へ投票
(2004/02/15 02:15)
へぇ
[ BBSメッセージ ]
かっこいい?? など2件
(投票した人)
あと、家でどんな感じなのかとか聞いてほし いなぁ!
まじ似てます☆
(作者)
相葉ちゃんの弟Yくんはすっごい背が高くて 顔も兄相葉ちゃんと似てますね!! 初めて見た時も顔と背で相葉ちゃんの弟だって わかったよ☆兄のほうがどちらかといえば女顔 だけど、弟のほうは相葉ちゃんをもっとキリッと させたかんじかな???あともちろん出席番号は 1番です(^O^)笑
相葉チャン
(琳子)
相葉チャンと、弟くんは、同じ高校???だったの? それなら、出席番号1番じゃないよ。だって 相葉チャンの通っていた学校は誕生日順だったから!
へぇ
(マジ汚)
あいばゆうすけはそんなにかっこEのか
弟くんわ。。。
(作者)
相葉ちゃんと弟くんは違う高校だよ! うちの高校は五十音順だから出席番号1番なわけ☆
あの・・・
(ピノ)
ぜひメル友になって~!
聞いて!!
(りんな)
ついこの前友達から相葉ちゃんの弟うちの高校 にいるよって!言われたの。その子の先輩で3 年生だって!