ついこの前友達から相葉ちゃんの弟うちの高校 にいるよって!言われたの。その子の先輩で3 年生だって!
へぇ
ぜひメル友になって~!
高校が一緒だからって、自慢するな!!
相葉ちゃんと弟くんは違う高校だよ! うちの高校は五十音順だから出席番号1番なわけ☆
あいばゆうすけはそんなにかっこEのか
相葉チャンと、弟くんは、同じ高校???だったの? それなら、出席番号1番じゃないよ。だって 相葉チャンの通っていた学校は誕生日順だったから!
相葉ちゃんの弟Yくんはすっごい背が高くて 顔も兄相葉ちゃんと似てますね!! 初めて見た時も顔と背で相葉ちゃんの弟だって わかったよ☆兄のほうがどちらかといえば女顔 だけど、弟のほうは相葉ちゃんをもっとキリッと させたかんじかな???あともちろん出席番号は 1番です(^O^)笑
あと、家でどんな感じなのかとか聞いてほし いなぁ!