メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [相葉ちゃんの弟と同高だよ~☆聞きたいことある~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



相葉ちゃんの弟と同高だよ~☆聞きたいことある~?

No.6325
開始 2003/11/24 01:04
終了 2004/02/24 01:04
確定
1位.

兄と似てる?

26票
2位.

松潤カッコイイし。

13票
3位.

かっこいい??

10票
4位.

しかし松潤はキモイな

6票
4位.

お兄ちゃんと仲いい?どんな話してる?

6票
6位.

自慢ウザー。

5票
7位.

嵐今すぐ解散しろ!!!!!

4票
8位.

あなたはいつ死ぬんですか?

2票
9位.

1へぇ。賞金100円

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


聞いて!!

ついこの前友達から相葉ちゃんの弟うちの高校
にいるよって!言われたの。その子の先輩で3
年生だって!
👍 [No9] 2004/02/15 14:13info

りんな


項目追加した人
👍 [No8] 2004/02/15 02:15info

あの・・・

ぜひメル友になって~!
👍 [No7] 2004/01/13 22:05info

ピノ


投票した人

自慢ウザー。

高校が一緒だからって、自慢するな!!
👍 [No6] 2004/01/11 13:40info

弟くんわ。。。

相葉ちゃんと弟くんは違う高校だよ!
うちの高校は五十音順だから出席番号1番なわけ☆
👍 [No5] 2003/11/27 23:18info

作者


マジ汚

へぇ

あいばゆうすけはそんなにかっこEのか
👍 [No4] 2003/11/26 21:28info

相葉チャン

相葉チャンと、弟くんは、同じ高校???だったの?
それなら、出席番号1番じゃないよ。だって
相葉チャンの通っていた学校は誕生日順だったから!
👍 [No3] 2003/11/26 17:05info

琳子


作者

まじ似てます☆

相葉ちゃんの弟Yくんはすっごい背が高くて
顔も兄相葉ちゃんと似てますね!!
初めて見た時も顔と背で相葉ちゃんの弟だって
わかったよ☆兄のほうがどちらかといえば女顔
だけど、弟のほうは相葉ちゃんをもっとキリッと
させたかんじかな???あともちろん出席番号は
1番です(^O^)笑
👍 [No2] 2003/11/25 23:23info

かっこいい?? など2件

あと、家でどんな感じなのかとか聞いてほし
いなぁ!
👍 [No1] 2003/11/24 10:05info

投票した人
1