メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
How’s it goingで、何の曲が好きですか???
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
How’s it goingで、何の曲が好きですか???
No.6375
開始 2003/11/27 16:56
終了 2004/11/27 16:55
1位.
パレット
32.1%
(27票)
2位.
どんな言葉で
11.9%
(10票)
2位.
テ・アゲロ
11.9%
(10票)
4位.
Blue
10.7%
(9票)
5位.
全部
8.3%
(7票)
6位.
Lucky Man
7.1%
(6票)
7位.
15th Moon
4.8%
(4票)
8位.
できるだけ
2.4%
(2票)
8位.
身長差のない恋人
2.4%
(2票)
8位.
オマエモナー☆
2.4%
(2票)
8位.
嵐のまえの静けさ
2.4%
(2票)
8位.
AIBA is U・M・A
2.4%
(2票)
13位.
ありがとうのうた
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/27 16:56
投票期間:終了
2004/11/27 16:55
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
84人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
Blue へ投票
(2003/11/27 17:10)
切ないメロディーだし、歌詞もいいから!!
パレット へ投票
(2003/11/27 23:26)
翔くんがスキだっていってたから♪
オマエモナー☆ へ投票
(2003/11/30 10:53)
これは好き
嵐のまえの静けさ へ投票
(2003/11/30 13:23)
なんか好き。いつの間にか口ずさんでる。
Blue へ投票
(2004/01/09 22:46)
翔君のピアノ弾いてる姿がかなりカッコよかった!!
Lucky Man へ投票
(2004/01/10 11:10)
ノリのいい曲!!もぅ、大好き☆
パレット へ投票
(2004/01/11 10:48)
これは本当にいい曲だと思いますよ
パレット へ投票
(2004/10/09 16:24)
パレットは翔くんもお気に入りの曲なんだって!
[ BBSメッセージ ]
どんな言葉で
(ARASHIサイコー)
松潤のソロあるし、なんたってのりがいいよ!! 他にも、パレット、身長差のない恋人とかー、嵐の前の静けさ、Blueもいいーてーかみんないい!!!