メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > How’s it goingで、何の曲が好きですか???
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

How’s it goingで、何の曲が好きですか???

No.6375
開始 2003/11/27 16:56
終了 2004/11/27 16:55

1位.

パレット

32.1%(27票)
2位.

どんな言葉で

11.9%(10票)
2位.

テ・アゲロ

11.9%(10票)
4位.

Blue

10.7%(9票)
5位.

全部

8.3%(7票)
6位.

Lucky Man

7.1%(6票)
7位.

15th Moon

4.8%(4票)
8位.

できるだけ

2.4%(2票)
8位.

身長差のない恋人

2.4%(2票)
8位.

オマエモナー☆

2.4%(2票)
8位.

嵐のまえの静けさ

2.4%(2票)
8位.

AIBA is U・M・A

2.4%(2票)
13位.

ありがとうのうた

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/27 16:56
投票期間:終了2004/11/27 16:55
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数84人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 Blue へ投票 (2003/11/27 17:10)
切ないメロディーだし、歌詞もいいから!!
1位 パレット へ投票 (2003/11/27 23:26)
翔くんがスキだっていってたから♪
番外 オマエモナー☆ へ投票 (2003/11/30 10:53)
これは好き
番外 嵐のまえの静けさ へ投票 (2003/11/30 13:23)
なんか好き。いつの間にか口ずさんでる。
4位 Blue へ投票 (2004/01/09 22:46)
翔君のピアノ弾いてる姿がかなりカッコよかった!!
番外 Lucky Man へ投票 (2004/01/10 11:10)
ノリのいい曲!!もぅ、大好き☆
1位 パレット へ投票 (2004/01/11 10:48)
これは本当にいい曲だと思いますよ
1位 パレット へ投票 (2004/10/09 16:24)
パレットは翔くんもお気に入りの曲なんだって!


[ BBSメッセージ ]
どんな言葉で (ARASHIサイコー)
松潤のソロあるし、なんたってのりがいいよ!! 他にも、パレット、身長差のない恋人とかー、嵐の前の静けさ、Blueもいいーてーかみんないい!!!