パレットは翔くんもお気に入りの曲なんだって!
松潤のソロあるし、なんたってのりがいいよ!! 他にも、パレット、身長差のない恋人とかー、嵐の前の静けさ、Blueもいいーてーかみんないい!!!
これは本当にいい曲だと思いますよ
ノリのいい曲!!もぅ、大好き☆
翔君のピアノ弾いてる姿がかなりカッコよか った!!
なんか好き。いつの間にか口ずさんでる。
これは好き
翔くんがスキだっていってたから♪
切ないメロディーだし、歌詞もいいから!!