メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [How’s it goingで、何の曲が好きですか???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



How’s it goingで、何の曲が好きですか???

No.6375
開始 2003/11/27 16:56
終了 2004/11/27 16:55
確定
1位.

パレット

27票
2位.

どんな言葉で

10票
2位.

テ・アゲロ

10票
4位.

Blue

9票
5位.

全部

7票
6位.

Lucky Man

6票
7位.

15th Moon

4票
8位.

できるだけ

2票
8位.

身長差のない恋人

2票
8位.

オマエモナー☆

2票
8位.

嵐のまえの静けさ

2票
8位.

AIBA is U・M・A

2票
13位.

ありがとうのうた

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


パレット など 1件

パレットは翔くんもお気に入りの曲なんだって!
👍 [No9] 2004/10/09 16:24info

投票した人


ARASHIサイコー

どんな言葉で

松潤のソロあるし、なんたってのりがいいよ!!
他にも、パレット、身長差のない恋人とかー、嵐の前の静けさ、Blueもいいーてーかみんないい!!!
👍 [No8] 2004/01/23 22:00info

パレット

これは本当にいい曲だと思いますよ
👍 [No7] 2004/01/11 10:48info

投票した人


投票した人

Lucky Man

ノリのいい曲!!もぅ、大好き☆
👍 [No6] 2004/01/10 11:10info

Blue

翔君のピアノ弾いてる姿がかなりカッコよか
った!!
👍 [No5] 2004/01/09 22:46info

投票した人


項目追加した人

嵐のまえの静けさ

なんか好き。いつの間にか口ずさんでる。
👍 [No4] 2003/11/30 13:23info

オマエモナー☆

これは好き
👍 [No3] 2003/11/30 10:53info

項目追加した人


投票した人

パレット

翔くんがスキだっていってたから♪
👍 [No2] 2003/11/27 23:26info

Blue

切ないメロディーだし、歌詞もいいから!!
👍 [No1] 2003/11/27 17:10info

投票した人
1