メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嫌いだからってその人の悪口テーブル作ったりレスしたり、嵐ファンって最低。
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嫌いだからってその人の悪口テーブル作ったりレスしたり、嵐ファンって最低。

No.6417
開始 2003/11/30 16:46
終了 2003/12/30 16:45

1位.

嵐ファンはいい人だょ!!

47.8%(11票)
2位.

うん。

21.7%(5票)
3位.

潤クン最高ですし☆

13.0%(3票)
4位.

確かに嵐ファンは他のJファンに嫌われてる

8.7%(2票)
5位.

嫌いなら普通のテーブルに悪口レスすんな!

4.3%(1票)
5位.

嵐ファンはそんなことしない☆

4.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/30 16:46
投票期間:終了2003/12/30 16:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ