メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嫌いだからってその人の悪口テーブル作ったりレスしたり、嵐ファンって最低。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嫌いだからってその人の悪口テーブル作ったりレスしたり、嵐ファンって最低。

No.6417
開始 2003/11/30 16:46
終了 2003/12/30 16:45
確定
1位.

嵐ファンはいい人だょ!!

11票
2位.

うん。

5票
3位.

潤クン最高ですし☆

3票
4位.

確かに嵐ファンは他のJファンに嫌われてる

2票
5位.

嫌いなら普通のテーブルに悪口レスすんな!

1票
5位.

嵐ファンはそんなことしない☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1