メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
JSHOP(原宿)は整理券制度になって外で並ばなくていいんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
JSHOP(原宿)は整理券制度になって外で並ばなくていいんですか?
No.7417
開始 2004/01/07 14:59
終了 2004/02/07 14:57
1位.
何の話ですか?
68.8%
(11票)
2位.
良いんだよぉ~!!
31.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/07 14:59
投票期間:終了
2004/02/07 14:57
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
16人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
良いんだよぉ~!! へ投票
(2004/01/07 19:31)
でも混んでないときは整理券もないよ!
良いんだよぉ~!! へ投票
(2004/01/09 22:31)
整理券なんかないよ。
良いんだよぉ~!! へ投票
(2004/01/12 18:39)
でも凄い混んでる時は、整理券はないけど、外で並ばなきゃいけないけど。