メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > JSHOP(原宿)は整理券制度になって外で並ばなくていいんですか?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

JSHOP(原宿)は整理券制度になって外で並ばなくていいんですか?

No.7417
開始 2004/01/07 14:59
終了 2004/02/07 14:57

1位.

何の話ですか?

68.8%(11票)
2位.

良いんだよぉ~!!

31.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/07 14:59
投票期間:終了2004/02/07 14:57
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数16人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 良いんだよぉ~!! へ投票 (2004/01/07 19:31)
でも混んでないときは整理券もないよ!
2位 良いんだよぉ~!! へ投票 (2004/01/09 22:31)
整理券なんかないよ。
2位 良いんだよぉ~!! へ投票 (2004/01/12 18:39)
でも凄い混んでる時は、整理券はないけど、外で並ばなきゃいけないけど。