メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[嵐ランキング]
>
[JSHOP(原宿)は整理券制度になって外で並ばなくていいんですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
嵐ランキング
JSHOP(原宿)は整理券制度になって外で並ばなくていいんですか?
No.7417
開始 2004/01/07 14:59
終了 2004/02/07 14:57
1位.
何の話ですか?
11票
2位.
良いんだよぉ~!!
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
良いんだよぉ~!!
でも凄い混んでる時は、整理券はないけど、 外で並ばなきゃいけないけど。
👍
[No3] 2004/01/12 18:39
投票した人
投票した人
良いんだよぉ~!!
整理券なんかないよ。
👍
[No2] 2004/01/09 22:31
良いんだよぉ~!!
でも混んでないときは整理券もないよ!
👍
[No1] 2004/01/07 19:31
投票した人
1
[1]