メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [JSHOP(原宿)は整理券制度になって外で並ばなくていいんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



JSHOP(原宿)は整理券制度になって外で並ばなくていいんですか?

No.7417
開始 2004/01/07 14:59
終了 2004/02/07 14:57
確定
1位.

何の話ですか?

11票
2位.

良いんだよぉ~!!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


良いんだよぉ~!!

でも凄い混んでる時は、整理券はないけど、
外で並ばなきゃいけないけど。
👍 [No3] 2004/01/12 18:39info

投票した人


投票した人

良いんだよぉ~!!

整理券なんかないよ。
👍 [No2] 2004/01/09 22:31info

良いんだよぉ~!!

でも混んでないときは整理券もないよ!
👍 [No1] 2004/01/07 19:31info

投票した人
1