メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ソロ曲どれが好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ソロ曲どれが好き??
No.7424
開始 2004/01/07 17:58
終了 2004/02/07 17:56
1位.
Touch Me Now (翔クン)
43.9%
(47票)
2位.
夢 (ニノ)
28.0%
(30票)
3位.
SO-SO-SO (大ちゃん)
12.1%
(13票)
4位.
夜風 (相葉ちゃん)
9.3%
(10票)
5位.
DON’T CRY (松潤)
6.5%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/07 17:58
投票期間:終了
2004/02/07 17:56
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
16件
投票者数
107人
おすすめ者数
1人
21件
[ 投票者のコメント ]
DON’T CRY (松潤) へ投票
(2004/01/07 18:20)
めっチャ好き
Touch Me Now (翔クン) へ投票
(2004/01/07 18:41)
まぢかっこいい!!セクシーだし
夢 (ニノ) へ投票
(2004/01/07 18:51)
『今ゎ~思い~でにぃゎできなぁ~いしたくないのぉ~』切なくていい!!
夢 (ニノ) へ投票
(2004/01/07 19:16)
これは泣ける!!てかうちが行ったとき泣いちゃって、マジ感動だった☆にの大好き!!最高♪
夜風 (相葉ちゃん) へ投票
(2004/01/07 21:17)
なんか好き!! 写真とか相葉ちゃん上手すぎます!
Touch Me Now (翔クン) へ投票
(2004/01/08 12:58)
超~カッコいいよ!!!!
Touch Me Now (翔クン) へ投票
(2004/01/09 22:30)
ダンスがカッコいい!!
SO-SO-SO (大ちゃん) へ投票
(2004/01/10 18:25)
ダンスうますぎる!すごいよ大c☆
夢 (ニノ) へ投票
(2004/01/11 20:29)
いい歌だよね~!
Touch Me Now (翔クン) へ投票
(2004/01/12 18:30)
翔君凄く良いよ。あのソロの映像見て、惚れ直したよ。
Touch Me Now (翔クン) へ投票
(2004/01/14 17:29)
映像がヤバイけど、歌も好き☆
夢 (ニノ) へ投票
(2004/01/16 17:02)
ニノの夢を聞くと凄く切なくて泣きそうになる!!あと翔くんのソロも大好き☆でも曲の深さでニノvv
夢 (ニノ) へ投票
(2004/01/17 10:15)
櫻井くんのもよかったけど二宮大好きだから!
夢 (ニノ) へ投票
(2004/01/17 15:56)
ギターかっこいい
Touch Me Now (翔クン) へ投票
(2004/01/21 16:24)
かなり~惚れる!
夢 (ニノ) へ投票
(2004/01/21 17:07)
切なくて自然と涙が出てくる。ニノのギターの弾き語りサイコーです♪
[ BBSメッセージ ]
夢(ニノ)
(作成者)
ニノの曲サイコォーだったvvvv夜風もスキだけど、やっぱニノの「夢」がイイナ♪
夢(ニノ)
(あっきー)
夏コンのDVD見て、テレビの前で号泣しちゃいました。(笑)
翔kのソロ最高!!
(☆)
サビのところで指を口の所に当てるのがズッキュ~ン☆しびれる~~。。。。。超かっこいい!!
Touch Me Now
(さおり)
翔君まぢセクシーでメロ②vvv でもDVD見て夢で泣きそうだったな~★ ってかニノは歌上手いね!(翔担だけど)
松本のって・・・
(ワカ)
松本って歌ってないよね。 仙台コン行ったけどさ、口パクだったよ。もろに。ってゆーかアイツにソロの時間を与えるのが間違ってる。歌下手だし、Blue勝手にアレンジしてんじゃねーよ。かなりキモい。