メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ソロ曲どれが好き??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ソロ曲どれが好き??

No.7424
開始 2004/01/07 17:58
終了 2004/02/07 17:56

1位.

Touch Me Now (翔クン)

43.9%(47票)
2位.

夢 (ニノ)

28.0%(30票)
3位.

SO-SO-SO (大ちゃん)

12.1%(13票)
4位.

夜風 (相葉ちゃん)

9.3%(10票)
5位.

DON’T CRY (松潤)

6.5%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/07 17:58
投票期間:終了2004/02/07 17:56
BBS書込み数21件
投票者コメント数16件
投票者数107人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 DON’T CRY (松潤) へ投票 (2004/01/07 18:20)
めっチャ好き
1位 Touch Me Now (翔クン) へ投票 (2004/01/07 18:41)
まぢかっこいい!!セクシーだし
2位 夢 (ニノ) へ投票 (2004/01/07 18:51)
『今ゎ~思い~でにぃゎできなぁ~いしたくないのぉ~』切なくていい!!
2位 夢 (ニノ) へ投票 (2004/01/07 19:16)
これは泣ける!!てかうちが行ったとき泣いちゃって、マジ感動だった☆にの大好き!!最高♪
4位 夜風 (相葉ちゃん) へ投票 (2004/01/07 21:17)
なんか好き!! 写真とか相葉ちゃん上手すぎます!
1位 Touch Me Now (翔クン) へ投票 (2004/01/08 12:58)
超~カッコいいよ!!!!
1位 Touch Me Now (翔クン) へ投票 (2004/01/09 22:30)
ダンスがカッコいい!!
3位 SO-SO-SO (大ちゃん) へ投票 (2004/01/10 18:25)
ダンスうますぎる!すごいよ大c☆
2位 夢 (ニノ) へ投票 (2004/01/11 20:29)
いい歌だよね~!
1位 Touch Me Now (翔クン) へ投票 (2004/01/12 18:30)
翔君凄く良いよ。あのソロの映像見て、惚れ直したよ。
1位 Touch Me Now (翔クン) へ投票 (2004/01/14 17:29)
映像がヤバイけど、歌も好き☆
2位 夢 (ニノ) へ投票 (2004/01/16 17:02)
ニノの夢を聞くと凄く切なくて泣きそうになる!!あと翔くんのソロも大好き☆でも曲の深さでニノvv
2位 夢 (ニノ) へ投票 (2004/01/17 10:15)
櫻井くんのもよかったけど二宮大好きだから!
2位 夢 (ニノ) へ投票 (2004/01/17 15:56)
ギターかっこいい
1位 Touch Me Now (翔クン) へ投票 (2004/01/21 16:24)
かなり~惚れる!
2位 夢 (ニノ) へ投票 (2004/01/21 17:07)
切なくて自然と涙が出てくる。ニノのギターの弾き語りサイコーです♪


[ BBSメッセージ ]
夢(ニノ) (作成者)
ニノの曲サイコォーだったvvvv夜風もスキだけど、やっぱニノの「夢」がイイナ♪

夢(ニノ) (あっきー)
夏コンのDVD見て、テレビの前で号泣しちゃいました。(笑)

翔kのソロ最高!! (☆)
サビのところで指を口の所に当てるのがズッキュ~ン☆しびれる~~。。。。。超かっこいい!!

Touch Me Now (さおり)
翔君まぢセクシーでメロ②vvv でもDVD見て夢で泣きそうだったな~★ ってかニノは歌上手いね!(翔担だけど)

松本のって・・・ (ワカ)
松本って歌ってないよね。 仙台コン行ったけどさ、口パクだったよ。もろに。ってゆーかアイツにソロの時間を与えるのが間違ってる。歌下手だし、Blue勝手にアレンジしてんじゃねーよ。かなりキモい。