メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ソロ曲どれが好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ソロ曲どれが好き??

No.7424
開始 2004/01/07 17:58
終了 2004/02/07 17:56
確定
1位.

Touch Me Now (翔クン)

47票
2位.

夢 (ニノ)

30票
3位.

SO-SO-SO (大ちゃん)

13票
4位.

夜風 (相葉ちゃん)

10票
5位.

DON’T CRY (松潤)

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


夢 (ニノ)

切なくて自然と涙が出てくる。ニノのギター
の弾き語りサイコーです♪
👍 [No21] 2004/01/21 17:07info

投票した人


投票した人

Touch Me Now (翔クン)

かなり~惚れる!
👍 [No20] 2004/01/21 16:24info

夢 (ニノ)

ギターかっこいい
👍 [No19] 2004/01/17 15:56info

投票した人


投票した人

夢 (ニノ)

櫻井くんのもよかったけど二宮大好きだから!
👍 [No18] 2004/01/17 10:15info

夢 (ニノ)

ニノの夢を聞くと凄く切なくて泣きそうにな
る!!あと翔くんのソロも大好き☆でも曲の
深さでニノvv
👍 [No17] 2004/01/16 17:02info

投票した人


投票した人

Touch Me Now (翔クン)

映像がヤバイけど、歌も好き☆
👍 [No16] 2004/01/14 17:29info

Touch Me Now (翔クン)

翔君凄く良いよ。あのソロの映像見て、惚れ
直したよ。
👍 [No15] 2004/01/12 18:30info

投票した人


投票した人

夢 (ニノ)

いい歌だよね~!
👍 [No14] 2004/01/11 20:29info

SO-SO-SO (大ちゃん)

ダンスうますぎる!すごいよ大c☆
👍 [No13] 2004/01/10 18:25info

投票した人


ワカ

松本のって・・・

松本って歌ってないよね。
仙台コン行ったけどさ、口パクだったよ。もろに。ってゆーかアイツにソロの時間を与えるのが間違ってる。歌下手だし、Blue勝手にアレンジしてんじゃねーよ。かなりキモい。
👍 [No12] 2004/01/10 10:40info

Touch Me Now (翔クン)

ダンスがカッコいい!!
👍 [No11] 2004/01/09 22:30info

投票した人


さおり

Touch Me Now

翔君まぢセクシーでメロ②vvv
でもDVD見て夢で泣きそうだったな~★
ってかニノは歌上手いね!(翔担だけど)
👍 [No10] 2004/01/09 16:23info

翔kのソロ最高!!

サビのところで指を口の所に当てるのがズッキュ~ン☆しびれる~~。。。。。超かっこいい!!
👍 [No9] 2004/01/08 19:11info



投票した人

Touch Me Now (翔クン)

超~カッコいいよ!!!!
👍 [No8] 2004/01/08 12:58info

夢(ニノ)

夏コンのDVD見て、テレビの前で号泣しちゃいました。(笑)
👍 [No7] 2004/01/07 22:17info

あっきー


投票した人

夜風 (相葉ちゃん)

なんか好き!! 写真とか相葉ちゃん上手す
ぎます!
👍 [No6] 2004/01/07 21:17info

夢 (ニノ)

これは泣ける!!てかうちが行ったとき泣い
ちゃって、マジ感動だった☆にの大好き!!
最高♪
👍 [No5] 2004/01/07 19:16info

投票した人


投票した人

夢 (ニノ)

『今ゎ~思い~でにぃゎできなぁ~いしたく
ないのぉ~』切なくていい!!
👍 [No4] 2004/01/07 18:51info

Touch Me Now (翔クン)

まぢかっこいい!!セクシーだし
👍 [No3] 2004/01/07 18:41info

投票した人


投票した人

DON’T CRY (松潤)

めっチャ好き
👍 [No2] 2004/01/07 18:20info

夢(ニノ)

ニノの曲サイコォーだったvvvv夜風もスキだけど、やっぱニノの「夢」がイイナ♪
👍 [No1] 2004/01/07 17:59info

作成者
1