メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
誰の自己紹介ラップが好き??(出来れば理由も書いて)
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
誰の自己紹介ラップが好き??(出来れば理由も書いて)
No.7426
開始 2004/01/07 19:19
終了 2004/02/07 19:17
1位.
翔くん
37.9%
(39票)
2位.
にの
26.2%
(27票)
3位.
大ちゃん
16.5%
(17票)
4位.
相葉ちゃん
11.7%
(12票)
5位.
松潤
7.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/07 19:19
投票期間:終了
2004/02/07 19:17
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
21件
投票者数
103人
おすすめ者数
7人
26件
[ 投票者のコメント ]
相葉ちゃん へ投票
(2004/01/07 19:21)
最後の相葉ちゃんを繰り返すところが好きだから。
にの へ投票
(2004/01/07 19:30)
ニノファンだからっ(^^)
にの へ投票
(2004/01/07 19:34)
にの大好きだから☆☆最高っ!!
相葉ちゃん へ投票
(2004/01/07 21:15)
「俺は東京都民だって嘘でしょ相葉ちゃん」みたいなのがすきなんです!
にの へ投票
(2004/01/07 21:30)
にのだよvvvvvv
松潤 へ投票
(2004/01/08 00:16)
あなたのペットってところがEE!!
相葉ちゃん へ投票
(2004/01/08 15:23)
おもしろい!!
大ちゃん へ投票
(2004/01/08 16:24)
大c自体好きだから・・・!
大ちゃん へ投票
(2004/01/08 18:14)
ニノが言ったラップが一番一番聞き取りやすかったし、上手かった☆『センゴクプープー大ちゃんちゃん』って言うところが一番のお気に入り☆にのラップの才能ありすぎ~♪
にの へ投票
(2004/01/08 20:11)
にのがすきだから
にの へ投票
(2004/01/10 21:44)
大好きだから!!!
大ちゃん へ投票
(2004/01/12 18:26)
センゴクプープー大ちゃんちゃんの、ところがちょー好き。
翔くん へ投票
(2004/01/16 17:51)
歌詞が好き☆
にの へ投票
(2004/01/17 15:56)
^^
翔くん へ投票
(2004/01/18 19:51)
一番,上手ぃヵら^-^
翔くん へ投票
(2004/01/19 16:35)
かっこいい
大ちゃん へ投票
(2004/01/21 16:23)
なんか眠たいわけではないでしょのところが好き
翔くん へ投票
(2004/01/23 18:54)
とにかくかっこいいも~ん♪♪
翔くん へ投票
(2004/02/03 18:26)
かっこいい!!
大ちゃん へ投票
(2004/02/03 18:26)
好きな子に似てるヵらww
翔くん へ投票
(2004/02/03 21:27)
まぢかっこよくね???
[ BBSメッセージ ]
にの♪
(ニノふぁん)
にのだね ぜったい!!(>-<)
大ちゃん
(名無し★)
眠たいわけではないでしょ?こいつが一応最年長! 1番覚えやすい・・・。 ってゆうかニノの言い方がいい★☆★☆
_____
(_____)
nemutaiwakedelwanaideislyo ?
ニノニノニ~ノ
(にのみ~)
♪少年犯罪物申す♪がいい!! ニノの歌ってるときのは、♪センゴクプープー大ちゃんちゃん♪
大c!!
(まなみ)
大cがダイスキだがら