メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 誰の自己紹介ラップが好き??(出来れば理由も書いて)
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

誰の自己紹介ラップが好き??(出来れば理由も書いて)

No.7426
開始 2004/01/07 19:19
終了 2004/02/07 19:17

1位.

翔くん

37.9%(39票)
2位.

にの

26.2%(27票)
3位.

大ちゃん

16.5%(17票)
4位.

相葉ちゃん

11.7%(12票)
5位.

松潤

7.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/07 19:19
投票期間:終了2004/02/07 19:17
BBS書込み数26件
投票者コメント数21件
投票者数103人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 相葉ちゃん へ投票 (2004/01/07 19:21)
最後の相葉ちゃんを繰り返すところが好きだから。
2位 にの へ投票 (2004/01/07 19:30)
ニノファンだからっ(^^)
2位 にの へ投票 (2004/01/07 19:34)
にの大好きだから☆☆最高っ!!
4位 相葉ちゃん へ投票 (2004/01/07 21:15)
「俺は東京都民だって嘘でしょ相葉ちゃん」みたいなのがすきなんです!
2位 にの へ投票 (2004/01/07 21:30)
にのだよvvvvvv
番外 松潤 へ投票 (2004/01/08 00:16)
あなたのペットってところがEE!!
4位 相葉ちゃん へ投票 (2004/01/08 15:23)
おもしろい!!
3位 大ちゃん へ投票 (2004/01/08 16:24)
大c自体好きだから・・・!
3位 大ちゃん へ投票 (2004/01/08 18:14)
ニノが言ったラップが一番一番聞き取りやすかったし、上手かった☆『センゴクプープー大ちゃんちゃん』って言うところが一番のお気に入り☆にのラップの才能ありすぎ~♪
2位 にの へ投票 (2004/01/08 20:11)
にのがすきだから
2位 にの へ投票 (2004/01/10 21:44)
大好きだから!!!
3位 大ちゃん へ投票 (2004/01/12 18:26)
センゴクプープー大ちゃんちゃんの、ところがちょー好き。
1位 翔くん へ投票 (2004/01/16 17:51)
歌詞が好き☆
2位 にの へ投票 (2004/01/17 15:56)
^^
1位 翔くん へ投票 (2004/01/18 19:51)
一番,上手ぃヵら^-^
1位 翔くん へ投票 (2004/01/19 16:35)
かっこいい
3位 大ちゃん へ投票 (2004/01/21 16:23)
なんか眠たいわけではないでしょのところが好き
1位 翔くん へ投票 (2004/01/23 18:54)
とにかくかっこいいも~ん♪♪
1位 翔くん へ投票 (2004/02/03 18:26)
かっこいい!!
3位 大ちゃん へ投票 (2004/02/03 18:26)
好きな子に似てるヵらww
1位 翔くん へ投票 (2004/02/03 21:27)
まぢかっこよくね???


[ BBSメッセージ ]
にの♪ (ニノふぁん)
にのだね ぜったい!!(>-<)

大ちゃん (名無し★)
眠たいわけではないでしょ?こいつが一応最年長! 1番覚えやすい・・・。 ってゆうかニノの言い方がいい★☆★☆

_____ (_____)
nemutaiwakedelwanaideislyo ?

ニノニノニ~ノ (にのみ~)
♪少年犯罪物申す♪がいい!! ニノの歌ってるときのは、♪センゴクプープー大ちゃんちゃん♪

大c!! (まなみ)
大cがダイスキだがら