メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [誰の自己紹介ラップが好き??(出来れば理由も書いて)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



誰の自己紹介ラップが好き??(出来れば理由も書いて)

No.7426
開始 2004/01/07 19:19
終了 2004/02/07 19:17
確定
1位.

翔くん

39票
2位.

にの

27票
3位.

大ちゃん

17票
4位.

相葉ちゃん

12票
5位.

松潤

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

翔くん

まぢかっこよくね???
👍 [No26] 2004/02/03 21:27info

大ちゃん

好きな子に似てるヵらww
👍 [No25] 2004/02/03 18:26info

投票した人


投票した人

翔くん

かっこいい!!
👍 [No24] 2004/02/03 18:26info

翔くん

とにかくかっこいいも~ん♪♪
👍 [No23] 2004/01/23 18:54info

投票した人


投票した人

大ちゃん

なんか眠たいわけではないでしょのところが
好き
👍 [No22] 2004/01/21 16:23info

翔くん

かっこいい
👍 [No21] 2004/01/19 16:35info

投票した人


投票した人

翔くん

一番,上手ぃヵら^-^
👍 [No20] 2004/01/18 19:51info

にの

^^
👍 [No19] 2004/01/17 15:56info

投票した人


投票した人

翔くん

歌詞が好き☆
👍 [No18] 2004/01/16 17:51info

大c!!

大cがダイスキだがら
👍 [No17] 2004/01/12 21:50info

まなみ


投票した人

大ちゃん

センゴクプープー大ちゃんちゃんの、ところ
がちょー好き。
👍 [No16] 2004/01/12 18:26info

ニノニノニ~ノ

♪少年犯罪物申す♪がいい!!
ニノの歌ってるときのは、♪センゴクプープー大ちゃんちゃん♪
👍 [No15] 2004/01/11 20:28info

にのみ~


投票した人

にの

大好きだから!!!
👍 [No14] 2004/01/10 21:44info

にの

にのがすきだから
👍 [No13] 2004/01/08 20:11info

投票した人


投票した人

大ちゃん

ニノが言ったラップが一番一番聞き取りやすかったし、上手かった☆
『センゴクプープー大ちゃんちゃん』って言うところが一番のお気に入り☆にのラップの才能ありすぎ~♪
👍 [No12] 2004/01/08 18:14info

大ちゃん

大c自体好きだから・・・!
👍 [No11] 2004/01/08 16:24info

投票した人


投票した人

相葉ちゃん

おもしろい!!
👍 [No10] 2004/01/08 15:23info

_____

nemutaiwakedelwanaideislyo
?
👍 [No9] 2004/01/08 12:21info

_____


名無し★

大ちゃん

眠たいわけではないでしょ?こいつが一応最年長!
1番覚えやすい・・・。
ってゆうかニノの言い方がいい★☆★☆
👍 [No8] 2004/01/08 11:17info

松潤

あなたのペットってところがEE!!
👍 [No7] 2004/01/08 00:16info

投票した人


投票した人

にの

にのだよvvvvvv
👍 [No6] 2004/01/07 21:30info

相葉ちゃん

「俺は東京都民だって嘘でしょ相葉ちゃん」
みたいなのがすきなんです!
👍 [No5] 2004/01/07 21:15info

投票した人


ニノふぁん

にの♪

にのだね
ぜったい!!(>-<)
👍 [No4] 2004/01/07 20:05info

にの

にの大好きだから☆☆最高っ!!
👍 [No3] 2004/01/07 19:34info

投票した人


投票した人

にの

ニノファンだからっ(^^)
👍 [No2] 2004/01/07 19:30info

相葉ちゃん

最後の相葉ちゃんを繰り返すところが好きだ
から。
👍 [No1] 2004/01/07 19:21info

投票した人
1