メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 「Blue」聴くときれいな景色想像しない?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

「Blue」聴くときれいな景色想像しない?

No.7469
開始 2004/01/09 21:30
終了 2005/01/09 21:28

1位.

しちゃう!!

100.0%(50票)
2位.

歌うと涙が出てきそう(>_<)

20.0%(10票)
3位.

スカートを想像するね・・・

14.0%(7票)
4位.

二ノ思い出す 良くわかんないけど

10.0%(5票)
5位.

ピアノを弾いてる櫻井sがカッコいいよね!

4.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/09 21:30
投票期間:終了2005/01/09 21:28
BBS書込み数14件
投票者コメント数8件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 しちゃう!! へ投票 (2004/01/09 21:31)
いい曲だしね。
1位 しちゃう!! へ投票 (2004/01/09 22:44)
無意識に・・・。
1位 しちゃう!! へ投票 (2004/01/10 08:56)
最初聞いた時にも想像してた!
1位 しちゃう!! へ投票 (2004/01/11 18:58)
ニノのソロが、なんとも!!
1位 しちゃう!! へ投票 (2004/01/15 22:54)
翔君がピアノ弾いてるし。かっこいーね。翔君
1位 しちゃう!! へ投票 (2004/01/25 12:17)
うん②!!それに泣きそうになるし!!
3位 スカートを想像するね・・・ へ投票 (2004/04/24 11:28)
友達がBlue聞いて、淡いブルーのスカートをほしがってた・・・。
番外 ピアノを弾いてる櫻井sがカッコいいよね! へ投票 (2004/07/25 04:58)
もうさいこーー


[ BBSメッセージ ]
そうだよね! (なな)
超いい曲だよね! なんか、丘の上に桜の木があるきれいな景色想像する~!

そうだよね! (なな)
超いい曲だよね! なんか、丘の上に桜の木があるきれいな景色想像する~!

ごめんなさい・・ (なな)
↓ごめんなさい。 間違って2回書き込み押してしまった・・。

歌うと涙が出てきそう(&gt;_&lt;) (投票した人)
出ちゃう!!!

(@)
Blueって?

あの歌最高>< (由佳)
本当、泣けてきますよね @さん、Blueはアルバムに入ってる 曲ですよ~