メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
「Blue」聴くときれいな景色想像しない?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
「Blue」聴くときれいな景色想像しない?
No.7469
開始 2004/01/09 21:30
終了 2005/01/09 21:28
1位.
しちゃう!!
100.0%
(50票)
2位.
歌うと涙が出てきそう(>_<)
20.0%
(10票)
3位.
スカートを想像するね・・・
14.0%
(7票)
4位.
二ノ思い出す 良くわかんないけど
10.0%
(5票)
5位.
ピアノを弾いてる櫻井sがカッコいいよね!
4.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/09 21:30
投票期間:終了
2005/01/09 21:28
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
8件
投票者数
50人
おすすめ者数
2人
14件
[ 投票者のコメント ]
しちゃう!! へ投票
(2004/01/09 21:31)
いい曲だしね。
しちゃう!! へ投票
(2004/01/09 22:44)
無意識に・・・。
しちゃう!! へ投票
(2004/01/10 08:56)
最初聞いた時にも想像してた!
しちゃう!! へ投票
(2004/01/11 18:58)
ニノのソロが、なんとも!!
しちゃう!! へ投票
(2004/01/15 22:54)
翔君がピアノ弾いてるし。かっこいーね。翔君
しちゃう!! へ投票
(2004/01/25 12:17)
うん②!!それに泣きそうになるし!!
スカートを想像するね・・・ へ投票
(2004/04/24 11:28)
友達がBlue聞いて、淡いブルーのスカートをほしがってた・・・。
ピアノを弾いてる櫻井sがカッコいいよね! へ投票
(2004/07/25 04:58)
もうさいこーー
[ BBSメッセージ ]
そうだよね!
(なな)
超いい曲だよね! なんか、丘の上に桜の木があるきれいな景色想像する~!
そうだよね!
(なな)
超いい曲だよね! なんか、丘の上に桜の木があるきれいな景色想像する~!
ごめんなさい・・
(なな)
↓ごめんなさい。 間違って2回書き込み押してしまった・・。
歌うと涙が出てきそう(>_<)
(投票した人)
出ちゃう!!!
?
(@)
Blueって?
あの歌最高><
(由佳)
本当、泣けてきますよね @さん、Blueはアルバムに入ってる 曲ですよ~