メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [「Blue」聴くときれいな景色想像しない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



「Blue」聴くときれいな景色想像しない?

No.7469
開始 2004/01/09 21:30
終了 2005/01/09 21:28
確定
1位.

しちゃう!!

50票
2位.

歌うと涙が出てきそう(>_<)

10票
3位.

スカートを想像するね・・・

7票
4位.

二ノ思い出す 良くわかんないけど

5票
5位.

ピアノを弾いてる櫻井sがカッコいいよね!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No14] 2004/07/25 04:58info

スカートを想像するね・・・

友達がBlue聞いて、淡いブルーのスカー
トをほしがってた・・・。
👍 [No13] 2004/04/24 11:28info

投票した人


投票した人

しちゃう!!

うん②!!それに泣きそうになるし!!
👍 [No12] 2004/01/25 12:17info

しちゃう!!

翔君がピアノ弾いてるし。かっこいーね。翔君
👍 [No11] 2004/01/15 22:54info

投票した人


投票した人

しちゃう!!

ニノのソロが、なんとも!!
👍 [No10] 2004/01/11 18:58info

あの歌最高><

本当、泣けてきますよね
@さん、Blueはアルバムに入ってる
曲ですよ~
👍 [No9] 2004/01/10 19:54info

由佳


Blueって?
👍 [No8] 2004/01/10 18:07info

👍 [No7] 2004/01/10 10:27info

投票した人


投票した人

しちゃう!!

最初聞いた時にも想像してた!
👍 [No6] 2004/01/10 08:56info

しちゃう!!

無意識に・・・。
👍 [No5] 2004/01/09 22:44info

投票した人


なな

ごめんなさい・・

↓ごめんなさい。
間違って2回書き込み押してしまった・・。
👍 [No4] 2004/01/09 21:46info

そうだよね!

超いい曲だよね!
なんか、丘の上に桜の木があるきれいな景色想像する~!
👍 [No3] 2004/01/09 21:44info

なな


なな

そうだよね!

超いい曲だよね!
なんか、丘の上に桜の木があるきれいな景色想像する~!
👍 [No2] 2004/01/09 21:43info

しちゃう!!

いい曲だしね。
👍 [No1] 2004/01/09 21:31info

投票した人
1