メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > なんで、松潤きらいなの?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

なんで、松潤きらいなの?

No.7471
開始 2004/01/09 22:53
終了 2005/01/09 22:51

1位.

かっこいいよね!

100.0%(63票)
2位.

きらいじゃないよ♪♪

54.0%(34票)
3位.

なんかきもい・・・。

36.5%(23票)
4位.

かっこつけすぎだから

25.4%(16票)
4位.

眉毛太すぎ。キモイ

25.4%(16票)
6位.

しかし松潤キモィな

22.2%(14票)
7位.

口が曲がってるから

14.3%(9票)
7位.

嫌いじゃないけど髪の毛切ればかっこいいよ

14.3%(9票)
9位.

嵐ファンなら全員愛して当然ゃょ

7.9%(5票)
10位.

嵐には、翔君がいるから!!

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/09 22:53
投票期間:終了2005/01/09 22:51
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数63人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かっこいいよね! へ投票 (2004/01/10 14:01)
でも私は短髪のほうが好きだった。今も充分かっこいいけどねww
3位 なんかきもい・・・。 へ投票 (2004/07/25 23:58)
マイケルジャクソンに似てきた。ほんとにきもい!!!
4位 かっこつけすぎだから へ投票 (2004/08/14 21:14)
きもい
1位 かっこいいよね! など 3件 へ投票 (2004/09/13 20:24)
顔歪んで、濃いかもしぃひんけど、あれなきゃ潤ちぃぢゃなkなるから
2位 きらいじゃないよ♪♪ へ投票 (2004/12/27 10:39)
ふつうじゃん


[ BBSメッセージ ]
きらいじゃないよ♪♪ など2件 (投票した人)
すてきよぉぉぉぉぉ~

きらいじゃないよ♪♪ など2件 (投票した人)
潤ゎ、かっこいいしww

口が曲がってるから など4件 (投票した人)
嫌いなもんは嫌い!!

きらいじゃないよ♪♪ など2件 (投票した人)
それは人それぞれだけど、うちは最近カッコ いいと思うようになってきた!

しかし松潤キモィな など4件 (投票した人)
無理、濃い。

きらいじゃないよ♪♪ など2件 (投票した人)
別にふつぅ~。てゅぅか嵐全員大大大好きだ もん!!