メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
なんで、松潤きらいなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
なんで、松潤きらいなの?
No.7471
開始 2004/01/09 22:53
終了 2005/01/09 22:51
1位.
かっこいいよね!
100.0%
(63票)
2位.
きらいじゃないよ♪♪
54.0%
(34票)
3位.
なんかきもい・・・。
36.5%
(23票)
4位.
かっこつけすぎだから
25.4%
(16票)
4位.
眉毛太すぎ。キモイ
25.4%
(16票)
6位.
しかし松潤キモィな
22.2%
(14票)
7位.
口が曲がってるから
14.3%
(9票)
7位.
嫌いじゃないけど髪の毛切ればかっこいいよ
14.3%
(9票)
9位.
嵐ファンなら全員愛して当然ゃょ
7.9%
(5票)
10位.
嵐には、翔君がいるから!!
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/09 22:53
投票期間:終了
2005/01/09 22:51
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
63人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
かっこいいよね! へ投票
(2004/01/10 14:01)
でも私は短髪のほうが好きだった。今も充分かっこいいけどねww
なんかきもい・・・。 へ投票
(2004/07/25 23:58)
マイケルジャクソンに似てきた。ほんとにきもい!!!
かっこつけすぎだから へ投票
(2004/08/14 21:14)
きもい
かっこいいよね! など 3件 へ投票
(2004/09/13 20:24)
顔歪んで、濃いかもしぃひんけど、あれなきゃ潤ちぃぢゃなkなるから
きらいじゃないよ♪♪ へ投票
(2004/12/27 10:39)
ふつうじゃん
[ BBSメッセージ ]
きらいじゃないよ♪♪ など2件
(投票した人)
すてきよぉぉぉぉぉ~
きらいじゃないよ♪♪ など2件
(投票した人)
潤ゎ、かっこいいしww
口が曲がってるから など4件
(投票した人)
嫌いなもんは嫌い!!
きらいじゃないよ♪♪ など2件
(投票した人)
それは人それぞれだけど、うちは最近カッコ いいと思うようになってきた!
しかし松潤キモィな など4件
(投票した人)
無理、濃い。
きらいじゃないよ♪♪ など2件
(投票した人)
別にふつぅ~。てゅぅか嵐全員大大大好きだ もん!!