メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんで、松潤きらいなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



なんで、松潤きらいなの?

No.7471
開始 2004/01/09 22:53
終了 2005/01/09 22:51
確定
1位.

かっこいいよね!

63票
2位.

きらいじゃないよ♪♪

34票
3位.

なんかきもい・・・。

23票
4位.

かっこつけすぎだから

16票
4位.

眉毛太すぎ。キモイ

16票
6位.

しかし松潤キモィな

14票
7位.

口が曲がってるから

9票
7位.

嫌いじゃないけど髪の毛切ればかっこいいよ

9票
9位.

嵐ファンなら全員愛して当然ゃょ

5票
10位.

嵐には、翔君がいるから!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/12/27 10:39info

投票した人


投票した人

かっこいいよね! など 3件

顔歪んで、濃いかもしぃひんけど、あれなきゃ潤ちぃぢゃなkなるから
👍 [No10] 2004/09/13 20:24info

きらいじゃないよ♪♪ など2件

別にふつぅ~。てゅぅか嵐全員大大大好きだ
もん!!
👍 [No9] 2004/08/30 20:06info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/08/14 21:14info

なんかきもい・・・。

マイケルジャクソンに似てきた。ほんとにき
もい!!!
👍 [No7] 2004/07/25 23:58info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/07/25 04:56info

きらいじゃないよ♪♪ など2件

それは人それぞれだけど、うちは最近カッコ
いいと思うようになってきた!
👍 [No5] 2004/01/10 22:31info

投票した人


投票した人

口が曲がってるから など4件

嫌いなもんは嫌い!!
👍 [No4] 2004/01/10 17:57info

きらいじゃないよ♪♪ など2件

潤ゎ、かっこいいしww
👍 [No3] 2004/01/10 17:34info

投票した人


投票した人

かっこいいよね!

でも私は短髪のほうが好きだった。今も充分
かっこいいけどねww
👍 [No2] 2004/01/10 14:01info

きらいじゃないよ♪♪ など2件

すてきよぉぉぉぉぉ~
👍 [No1] 2004/01/10 00:05info

投票した人
1