| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんで、松潤きらいなの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
きらいじゃないよ♪♪ふつうじゃん 👍 [No11] 2004/12/27 10:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かっこいいよね! など 3件顔歪んで、濃いかもしぃひんけど、あれなきゃ潤ちぃぢゃなkなるから 👍 [No10] 2004/09/13 20:24 ![]() |
きらいじゃないよ♪♪ など2件別にふつぅ~。てゅぅか嵐全員大大大好きだ もん!! 👍 [No9] 2004/08/30 20:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かっこつけすぎだからきもい 👍 [No8] 2004/08/14 21:14 ![]() |
なんかきもい・・・。マイケルジャクソンに似てきた。ほんとにき もい!!! 👍 [No7] 2004/07/25 23:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | しかし松潤キモィな など4件無理、濃い。 👍 [No6] 2004/07/25 04:56 ![]() |
きらいじゃないよ♪♪ など2件それは人それぞれだけど、うちは最近カッコ いいと思うようになってきた! 👍 [No5] 2004/01/10 22:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 口が曲がってるから など4件嫌いなもんは嫌い!! 👍 [No4] 2004/01/10 17:57 ![]() |
きらいじゃないよ♪♪ など2件潤ゎ、かっこいいしww 👍 [No3] 2004/01/10 17:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
きらいじゃないよ♪♪ など2件すてきよぉぉぉぉぉ~ 👍 [No1] 2004/01/10 00:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |