メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 荒し(嵐の悪口言うやつ)まぢで最悪!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

荒し(嵐の悪口言うやつ)まぢで最悪!!

No.7486
開始 2004/01/10 13:35
終了 2005/01/10 13:33

1位.

そのとぉりぃ!!

78.4%(80票)
2位.

は??別にぃぃじゃん!!

9.8%(10票)
3位.

嵐が嫌ぃなら帰れっ!!

6.9%(7票)
4位.

悪口言うためにきてるならいらないし。。。

3.9%(4票)
5位.

嵐が嫌ぃなのかなぁ??

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/10 13:35
投票期間:終了2005/01/10 13:33
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数102人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 は??別にぃぃじゃん!! へ投票 (2004/01/10 13:36)
大cきも~いいいいいいあいばぁさんも
1位 そのとぉりぃ!! へ投票 (2004/01/10 14:20)
やっぱいい気分じゃないしね・・・。ムカつくんでやめてください!!
3位 嵐が嫌ぃなら帰れっ!! へ投票 (2004/01/10 17:30)
けどさ、嵐FANもV6ラン荒らしてるし。
1位 そのとぉりぃ!! へ投票 (2004/01/17 09:57)
そうそう
1位 そのとぉりぃ!! へ投票 (2004/01/18 20:54)
松潤キモイって言ってる奴の方がキモイ
3位 嵐が嫌ぃなら帰れっ!! へ投票 (2004/08/24 08:59)
嵐の悪口言うんだったら来ない方がマシ!嵐がキモィって言う人がキモィ。だったら他のランキング行けよってカンジ!!悪口なんて聞きたくないし。。V6ファンとこ荒らしてないし!てゆーかココに嵐が嫌いなヤツが来るのがおかしい!荒らされたくないんだったら帰れっての><このテーの言うとおりそんなヤツら最悪最低ッ!一番最初の人帰ってくんない?
1位 そのとぉりぃ!! へ投票 (2004/08/30 20:04)
嵐の悪口ゅるさん!!!!!