メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
荒し(嵐の悪口言うやつ)まぢで最悪!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
荒し(嵐の悪口言うやつ)まぢで最悪!!
No.7486
開始 2004/01/10 13:35
終了 2005/01/10 13:33
1位.
そのとぉりぃ!!
78.4%
(80票)
2位.
は??別にぃぃじゃん!!
9.8%
(10票)
3位.
嵐が嫌ぃなら帰れっ!!
6.9%
(7票)
4位.
悪口言うためにきてるならいらないし。。。
3.9%
(4票)
5位.
嵐が嫌ぃなのかなぁ??
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/10 13:35
投票期間:終了
2005/01/10 13:33
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
102人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
は??別にぃぃじゃん!! へ投票
(2004/01/10 13:36)
大cきも~いいいいいいあいばぁさんも
そのとぉりぃ!! へ投票
(2004/01/10 14:20)
やっぱいい気分じゃないしね・・・。ムカつくんでやめてください!!
嵐が嫌ぃなら帰れっ!! へ投票
(2004/01/10 17:30)
けどさ、嵐FANもV6ラン荒らしてるし。
そのとぉりぃ!! へ投票
(2004/01/17 09:57)
そうそう
そのとぉりぃ!! へ投票
(2004/01/18 20:54)
松潤キモイって言ってる奴の方がキモイ
嵐が嫌ぃなら帰れっ!! へ投票
(2004/08/24 08:59)
嵐の悪口言うんだったら来ない方がマシ!嵐がキモィって言う人がキモィ。だったら他のランキング行けよってカンジ!!悪口なんて聞きたくないし。。V6ファンとこ荒らしてないし!てゆーかココに嵐が嫌いなヤツが来るのがおかしい!荒らされたくないんだったら帰れっての><このテーの言うとおりそんなヤツら最悪最低ッ!一番最初の人帰ってくんない?
そのとぉりぃ!! へ投票
(2004/08/30 20:04)
嵐の悪口ゅるさん!!!!!