メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [荒し(嵐の悪口言うやつ)まぢで最悪!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



荒し(嵐の悪口言うやつ)まぢで最悪!!

No.7486
開始 2004/01/10 13:35
終了 2005/01/10 13:33
確定
1位.

そのとぉりぃ!!

80票
2位.

は??別にぃぃじゃん!!

10票
3位.

嵐が嫌ぃなら帰れっ!!

7票
4位.

悪口言うためにきてるならいらないし。。。

4票
5位.

嵐が嫌ぃなのかなぁ??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そのとぉりぃ!!

嵐の悪口ゅるさん!!!!!
👍 [No7] 2004/08/30 20:04info

投票した人


投票した人

嵐が嫌ぃなら帰れっ!!

嵐の悪口言うんだったら来ない方がマシ!
嵐がキモィって言う人がキモィ。だったら他のランキング行けよってカンジ!!悪口なんて聞きたくないし。。
V6ファンとこ荒らしてないし!てゆーかココに嵐が嫌いなヤツが来るのがおかしい!荒らされたくないんだったら帰れっての><このテーの言うとおりそんなヤツら最悪最低ッ!一番最初の人帰ってくんない?
👍 [No6] 2004/08/24 08:59info

そのとぉりぃ!!

松潤キモイって言ってる奴の方がキモイ
👍 [No5] 2004/01/18 20:54info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/01/17 09:57info

嵐が嫌ぃなら帰れっ!!

けどさ、嵐FANもV6ラン荒らしてるし。
👍 [No3] 2004/01/10 17:30info

投票した人


投票した人

そのとぉりぃ!!

やっぱいい気分じゃないしね・・・。ムカつ
くんでやめてください!!
👍 [No2] 2004/01/10 14:20info

は??別にぃぃじゃん!!

大cきも~いいいいいいあいばぁさんも
👍 [No1] 2004/01/10 13:36info

投票した人
1