| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [荒し(嵐の悪口言うやつ)まぢで最悪!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嵐が嫌ぃなら帰れっ!!嵐の悪口言うんだったら来ない方がマシ! 嵐がキモィって言う人がキモィ。だったら他のランキング行けよってカンジ!!悪口なんて聞きたくないし。。 V6ファンとこ荒らしてないし!てゆーかココに嵐が嫌いなヤツが来るのがおかしい!荒らされたくないんだったら帰れっての><このテーの言うとおりそんなヤツら最悪最低ッ!一番最初の人帰ってくんない? 👍 [No6] 2004/08/24 08:59 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
嵐が嫌ぃなら帰れっ!!けどさ、嵐FANもV6ラン荒らしてるし。 👍 [No3] 2004/01/10 17:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
は??別にぃぃじゃん!!大cきも~いいいいいいあいばぁさんも 👍 [No1] 2004/01/10 13:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |