メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > なんでDの嵐でTの嵐があるけど、なんで桜井君なの?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

なんでDの嵐でTの嵐があるけど、なんで桜井君なの?

No.7511
開始 2004/01/11 09:21
終了 2005/01/11 09:20

1位.

桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。

69.1%(67票)
2位.

翔kが持ってるコーナーだから。

7.2%(7票)
3位.

Aの嵐は相葉c

4.1%(4票)
3位.

大cがいい!

4.1%(4票)
3位.

翔君にしかできないから!

4.1%(4票)
6位.

翔がしてたらダメなのかよ!!

2.1%(2票)
6位.

翔君がかっこいいから。しかも感じ間違うな

2.1%(2票)
6位.

翔サンしきりうまいから

2.1%(2票)
6位.

漢字間違えるの失礼だよ?

2.1%(2票)
10位.

メンバー内で決めたからだょ!

1.0%(1票)
10位.

櫻井君は何もしてなかったからじゃねぇ?

1.0%(1票)
10位.

投票の嵐だから別に意味はないよ☆

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/11 09:21
投票期間:終了2005/01/11 09:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数97人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。 へ投票 (2004/01/11 10:20)
櫻井だよ
1位 桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。 へ投票 (2004/01/12 12:45)
その桜井古いよ!!!
1位 桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。 へ投票 (2004/01/13 00:32)
ややこしいゎ。
番外 メンバー内で決めたからだょ! へ投票 (2004/01/15 16:43)
多分!
1位 桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。 へ投票 (2004/08/24 08:48)
桜井じゃなくて櫻井だよ!かなり失礼だって。テー作さんおかしいんじゃないの?ファンとは言えないね。


[ BBSメッセージ ]
ランキング一周 (えもやん)
翔くん可愛い