メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
なんでDの嵐でTの嵐があるけど、なんで桜井君なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
なんでDの嵐でTの嵐があるけど、なんで桜井君なの?
No.7511
開始 2004/01/11 09:21
終了 2005/01/11 09:20
1位.
桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。
69.1%
(67票)
2位.
翔kが持ってるコーナーだから。
7.2%
(7票)
3位.
Aの嵐は相葉c
4.1%
(4票)
3位.
大cがいい!
4.1%
(4票)
3位.
翔君にしかできないから!
4.1%
(4票)
6位.
翔がしてたらダメなのかよ!!
2.1%
(2票)
6位.
翔君がかっこいいから。しかも感じ間違うな
2.1%
(2票)
6位.
翔サンしきりうまいから
2.1%
(2票)
6位.
漢字間違えるの失礼だよ?
2.1%
(2票)
10位.
メンバー内で決めたからだょ!
1.0%
(1票)
10位.
櫻井君は何もしてなかったからじゃねぇ?
1.0%
(1票)
10位.
投票の嵐だから別に意味はないよ☆
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/11 09:21
投票期間:終了
2005/01/11 09:20
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
97人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。 へ投票
(2004/01/11 10:20)
櫻井だよ
桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。 へ投票
(2004/01/12 12:45)
その桜井古いよ!!!
桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。 へ投票
(2004/01/13 00:32)
ややこしいゎ。
メンバー内で決めたからだょ! へ投票
(2004/01/15 16:43)
多分!
桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。 へ投票
(2004/08/24 08:48)
桜井じゃなくて櫻井だよ!かなり失礼だって。テー作さんおかしいんじゃないの?ファンとは言えないね。
[ BBSメッセージ ]
ランキング一周
(えもやん)
翔くん可愛い