メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんでDの嵐でTの嵐があるけど、なんで桜井君なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



なんでDの嵐でTの嵐があるけど、なんで桜井君なの?

No.7511
開始 2004/01/11 09:21
終了 2005/01/11 09:20
確定
1位.

桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。

67票
2位.

翔kが持ってるコーナーだから。

7票
3位.

Aの嵐は相葉c

4票
3位.

大cがいい!

4票
3位.

翔君にしかできないから!

4票
6位.

翔がしてたらダメなのかよ!!

2票
6位.

翔君がかっこいいから。しかも感じ間違うな

2票
6位.

翔サンしきりうまいから

2票
6位.

漢字間違えるの失礼だよ?

2票
10位.

メンバー内で決めたからだょ!

1票
10位.

櫻井君は何もしてなかったからじゃねぇ?

1票
10位.

投票の嵐だから別に意味はないよ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。

桜井じゃなくて櫻井だよ!かなり失礼だって。
テー作さんおかしいんじゃないの?
ファンとは言えないね。
👍 [No6] 2004/08/24 08:48info


項目追加した人


えもやん

ランキング一周

翔くん可愛い
👍 [No4] 2004/01/13 02:14info

👍 [No3] 2004/01/13 00:32info

投票した人


投票した人

桜井君じゃなくて櫻井君だよ。。

その桜井古いよ!!!
👍 [No2] 2004/01/12 12:45info

👍 [No1] 2004/01/11 10:20info

投票した人
1