メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
夏コンの自己紹介ラップ、誰のが一番いい??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
夏コンの自己紹介ラップ、誰のが一番いい??
No.7524
開始 2004/01/11 12:55
終了 2005/01/11 12:53
1位.
翔くん
38.4%
(56票)
2位.
ニノ
21.2%
(31票)
3位.
大ちゃん
15.1%
(22票)
4位.
松潤
12.3%
(18票)
5位.
相葉ちゃん
10.3%
(15票)
6位.
ザビ
1.4%
(2票)
6位.
フラン
1.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/11 12:55
投票期間:終了
2005/01/11 12:53
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
146人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
翔くん へ投票
(2004/01/11 13:09)
翔くんのが1番すきvvvv
ニノ へ投票
(2004/01/11 18:45)
ニノニノニノニノ!!!!!!
ニノ へ投票
(2004/01/12 12:49)
ニノ最高
ニノ へ投票
(2004/01/17 09:46)
やっぱ!ニノ
翔くん へ投票
(2004/11/02 05:07)
バンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビ
ニノ へ投票
(2004/11/03 21:16)
だってニノファンだもん^-^:
[ BBSメッセージ ]
誰だろう・・
(テー作)
うち的には 大ちゃんのラップ♪
翔クンw
(投票した人)
翔クンのが一番良かった!一応ファンだし☆ ラップと言えば翔クンだよ~w