だってニノファンだもん^-^:
バンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビバンビ
翔クンのが一番良かった!一応ファンだし☆ ラップと言えば翔クンだよ~w
やっぱ!ニノ
ニノ最高
ニノニノニノニノ!!!!!!
翔くんのが1番すきvvvv
うち的には 大ちゃんのラップ♪