メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 翔君って大cからリーダー奪おうとしてるんだって。
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

翔君って大cからリーダー奪おうとしてるんだって。

No.7528
開始 2004/01/11 15:02
終了 2004/01/18 15:00

1位.

んなわけないじゃん!

68.1%(49票)
2位.

知ってるよ!もちろん!!

13.9%(10票)
3位.

翔君そんなこと考えてるの信じられない!

8.3%(6票)
4位.

嵐には絶対そんなことない!

5.6%(4票)
5位.

大cかわいそう・・・。

4.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/11 15:02
投票期間:終了2004/01/18 15:00
BBS書込み数13件
投票者コメント数6件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 んなわけないじゃん! へ投票 (2004/01/11 17:32)
ずっと大cがリーダーだ
1位 んなわけないじゃん! へ投票 (2004/01/11 19:39)
うそだぁ~。何処からそんな情報出してんの?!デマ。。。
1位 んなわけないじゃん! へ投票 (2004/01/11 19:57)
大ちゃんより翔君のほうがしっかりしてるからだよっ。
1位 んなわけないじゃん! へ投票 (2004/01/12 17:40)
そんなの誰から聞いたの??ホントかもわかんないのにそんなこと言わないで!!
3位 翔君そんなこと考えてるの信じられない! へ投票 (2004/01/13 20:04)
それはないと思うよ
1位 んなわけないじゃん! へ投票 (2004/01/17 09:43)
そうだよ!ありえない!


[ BBSメッセージ ]
それって・・・ (鈴)
それって、TOKIOの話じゃないの?

それは! (あや)
私はどっちも大好きです! 翔君はラップリーダーで おおちゃんは正式なリーダーでいいと思うヨ そんな言い方はやめてほしい・・・。

本当は・・・ (質問提供者)
実はこの話、うたばんではいってましたよ!?見なかったんですか!?嵐ファンなのに!?

えっ!? (あや)
質問提供者さんそれくわしく教えてください 見てないです。

まぢ?! (さおり)
私もうたばんの話詳しく知りたいです!嵐がゲストの時は見てたんですけど・・・

詳しく言うと・・・ (質問提供者)
うたばんで大cがキレてるときに翔君何気に言ってましたよ。「僕がリーダーだったらいいのに・・・。」って。

マジ~!? (あや)
うっそ~!?大kもかわいそうなような気もするケド。。 翔kがそんなこと言うなんて信じられない(泣) 翔kファンなのに・・・・・・・。