メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔君って大cからリーダー奪おうとしてるんだって。
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔君って大cからリーダー奪おうとしてるんだって。
No.7528
開始 2004/01/11 15:02
終了 2004/01/18 15:00
1位.
んなわけないじゃん!
68.1%
(49票)
2位.
知ってるよ!もちろん!!
13.9%
(10票)
3位.
翔君そんなこと考えてるの信じられない!
8.3%
(6票)
4位.
嵐には絶対そんなことない!
5.6%
(4票)
5位.
大cかわいそう・・・。
4.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/11 15:02
投票期間:終了
2004/01/18 15:00
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
んなわけないじゃん! へ投票
(2004/01/11 17:32)
ずっと大cがリーダーだ
んなわけないじゃん! へ投票
(2004/01/11 19:39)
うそだぁ~。何処からそんな情報出してんの?!デマ。。。
んなわけないじゃん! へ投票
(2004/01/11 19:57)
大ちゃんより翔君のほうがしっかりしてるからだよっ。
んなわけないじゃん! へ投票
(2004/01/12 17:40)
そんなの誰から聞いたの??ホントかもわかんないのにそんなこと言わないで!!
翔君そんなこと考えてるの信じられない! へ投票
(2004/01/13 20:04)
それはないと思うよ
んなわけないじゃん! へ投票
(2004/01/17 09:43)
そうだよ!ありえない!
[ BBSメッセージ ]
それって・・・
(鈴)
それって、TOKIOの話じゃないの?
それは!
(あや)
私はどっちも大好きです! 翔君はラップリーダーで おおちゃんは正式なリーダーでいいと思うヨ そんな言い方はやめてほしい・・・。
本当は・・・
(質問提供者)
実はこの話、うたばんではいってましたよ!?見なかったんですか!?嵐ファンなのに!?
えっ!?
(あや)
質問提供者さんそれくわしく教えてください 見てないです。
まぢ?!
(さおり)
私もうたばんの話詳しく知りたいです!嵐がゲストの時は見てたんですけど・・・
詳しく言うと・・・
(質問提供者)
うたばんで大cがキレてるときに翔君何気に言ってましたよ。「僕がリーダーだったらいいのに・・・。」って。
マジ~!?
(あや)
うっそ~!?大kもかわいそうなような気もするケド。。 翔kがそんなこと言うなんて信じられない(泣) 翔kファンなのに・・・・・・・。