メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔君って大cからリーダー奪おうとしてるんだって。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



翔君って大cからリーダー奪おうとしてるんだって。

No.7528
開始 2004/01/11 15:02
終了 2004/01/18 15:00
確定
1位.

んなわけないじゃん!

49票
2位.

知ってるよ!もちろん!!

10票
3位.

翔君そんなこと考えてるの信じられない!

6票
4位.

嵐には絶対そんなことない!

4票
5位.

大cかわいそう・・・。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


んなわけないじゃん!

そうだよ!ありえない!
👍 [No13] 2004/01/17 09:43info

投票した人


あや

マジ~!?

うっそ~!?大kもかわいそうなような気もするケド。。
翔kがそんなこと言うなんて信じられない(泣)
翔kファンなのに・・・・・・・。
👍 [No12] 2004/01/14 15:01info

詳しく言うと・・・

うたばんで大cがキレてるときに翔君何気に言ってましたよ。「僕がリーダーだったらいいのに・・・。」って。
👍 [No11] 2004/01/14 12:51info

質問提供者


投票した人
👍 [No10] 2004/01/13 20:04info

まぢ?!

私もうたばんの話詳しく知りたいです!嵐がゲストの時は見てたんですけど・・・
👍 [No9] 2004/01/13 19:57info

さおり


あや

えっ!?

質問提供者さんそれくわしく教えてください
見てないです。
👍 [No8] 2004/01/13 19:50info

本当は・・・

実はこの話、うたばんではいってましたよ!?見なかったんですか!?嵐ファンなのに!?
👍 [No7] 2004/01/13 10:03info

質問提供者


あや

それは!

私はどっちも大好きです!
翔君はラップリーダーで
おおちゃんは正式なリーダーでいいと思うヨ
そんな言い方はやめてほしい・・・。
👍 [No6] 2004/01/12 18:05info

んなわけないじゃん!

そんなの誰から聞いたの??ホントかもわか
んないのにそんなこと言わないで!!
👍 [No5] 2004/01/12 17:40info

投票した人


それって・・・

それって、TOKIOの話じゃないの?
👍 [No4] 2004/01/12 12:45info

んなわけないじゃん!

大ちゃんより翔君のほうがしっかりしてるか
らだよっ。
👍 [No3] 2004/01/11 19:57info

投票した人


投票した人

んなわけないじゃん!

うそだぁ~。何処からそんな情報出してんの
?!デマ。。。
👍 [No2] 2004/01/11 19:39info

んなわけないじゃん!

ずっと大cがリーダーだ
👍 [No1] 2004/01/11 17:32info

投票した人
1