メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
『とまどいながら』シングル、どの曲が一番好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
『とまどいながら』シングル、どの曲が一番好き?
No.7541
開始 2004/01/11 21:10
終了 2004/02/11 21:08
1位.
とまどいながら
62.7%
(42票)
2位.
冬のニオイ
16.4%
(11票)
3位.
君がいいんだ
10.4%
(7票)
3位.
コイゴコロ
10.4%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/11 21:10
投票期間:終了
2004/02/11 21:08
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
コイゴコロ へ投票
(2004/01/12 12:32)
翔君がいっぱい歌ってるから!!!
冬のニオイ へ投票
(2004/01/12 17:51)
めちゃくちゃジ~ンとくる!!
[ BBSメッセージ ]
全部すき☆
(彩加)
全部スキだから一番は決められないケド、ランキングをつけるなら・・・①とまどいながら②コイゴコロ③君がいいんだ④冬のニオイ・・・こんな感じですね∑d(≧▽≦*)勝手にランキングにしてすいませんでした☆
@
(/)
aeg
君がキモいんだ
(うき)
キモいんだ!