メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 『とまどいながら』シングル、どの曲が一番好き?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

『とまどいながら』シングル、どの曲が一番好き?

No.7541
開始 2004/01/11 21:10
終了 2004/02/11 21:08

1位.

とまどいながら

62.7%(42票)
2位.

冬のニオイ

16.4%(11票)
3位.

君がいいんだ

10.4%(7票)
3位.

コイゴコロ

10.4%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/11 21:10
投票期間:終了2004/02/11 21:08
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 コイゴコロ へ投票 (2004/01/12 12:32)
翔君がいっぱい歌ってるから!!!
2位 冬のニオイ へ投票 (2004/01/12 17:51)
めちゃくちゃジ~ンとくる!!


[ BBSメッセージ ]
全部すき☆ (彩加)
全部スキだから一番は決められないケド、ランキングをつけるなら・・・①とまどいながら②コイゴコロ③君がいいんだ④冬のニオイ・・・こんな感じですね∑d(≧▽≦*)勝手にランキングにしてすいませんでした☆

@ (/)
aeg

君がキモいんだ (うき)
キモいんだ!