メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [『とまどいながら』シングル、どの曲が一番好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



『とまどいながら』シングル、どの曲が一番好き?

No.7541
開始 2004/01/11 21:10
終了 2004/02/11 21:08
確定
1位.

とまどいながら

42票
2位.

冬のニオイ

11票
3位.

君がいいんだ

7票
3位.

コイゴコロ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


君がキモいんだ

キモいんだ!
👍 [No5] 2004/01/13 19:57info

うき


投票した人

冬のニオイ

めちゃくちゃジ~ンとくる!!
👍 [No4] 2004/01/12 17:51info

コイゴコロ

翔君がいっぱい歌ってるから!!!
👍 [No3] 2004/01/12 12:32info

投票した人


/

@

aeg
外部リンク
👍 [No2] 2004/01/11 23:58info

全部すき☆

全部スキだから一番は決められないケド、ランキングをつけるなら・・・①とまどいながら②コイゴコロ③君がいいんだ④冬のニオイ・・・こんな感じですね∑d(≧▽≦*)勝手にランキングにしてすいませんでした☆
👍 [No1] 2004/01/11 22:10info

彩加
1