キモいんだ!
めちゃくちゃジ~ンとくる!!
翔君がいっぱい歌ってるから!!!
aeg
全部スキだから一番は決められないケド、ランキングをつけるなら・・・①とまどいながら②コイゴコロ③君がいいんだ④冬のニオイ・・・こんな感じですね∑d(≧▽≦*)勝手にランキングにしてすいませんでした☆