メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔君FANの人翔君のどこが好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔君FANの人翔君のどこが好き??
No.7545
開始 2004/01/12 00:31
終了 2004/02/12 00:29
1位.
かっこいいところ!
86.0%
(43票)
2位.
ラップを歌ってるところかなー
14.0%
(7票)
3位.
ダンスがうまいところ☆
0.0%
(0票)
3位.
やっぱ歌!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 00:31
投票期間:終了
2004/02/12 00:29
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
50人
おすすめ者数
4人
8件
[ 投票者のコメント ]
かっこいいところ! へ投票
(2004/01/12 01:45)
翔くんまぢかっけーーーーー
かっこいいところ! へ投票
(2004/01/12 12:29)
翔君は全部のかっこいいから!!!!!
かっこいいところ! へ投票
(2004/01/12 14:16)
ってゆうか、すべてにおいてカッコいい☆
かっこいいところ! へ投票
(2004/01/12 17:50)
全部好きだけど、基本的には全体的にカッコいいし、歌とダンスが上手いところ!!あとドラマに出てるところがめちゃくちゃカッコいい!!
ラップを歌ってるところかなー へ投票
(2004/01/13 19:54)
翔君のラップおもしろいよ
かっこいいところ! へ投票
(2004/01/16 18:47)
ていうか翔君の全てが好きw
[ BBSメッセージ ]
全て
(さおり)
翔くん愛してるvvv
すべてですよ!
(投票した人)
すべてです!でも、ラップのときとか唄って言うとき ダンスしてる時は輝いてますね! ドラマとかテレビ出てるときはかっこいいですね!