ていうか翔君の全てが好きw
翔君のラップおもしろいよ
すべてです!でも、ラップのときとか唄って言うとき ダンスしてる時は輝いてますね! ドラマとかテレビ出てるときはかっこいいですね!
全部好きだけど、基本的には全体的にカッコ いいし、歌とダンスが上手いところ!!あと ドラマに出てるところがめちゃくちゃカッコ いい!!
ってゆうか、すべてにおいてカッコいい☆
翔君は全部のかっこいいから!!!!!
翔くん愛してるvvv
翔くんまぢかっけーーーーー