メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > バレンタインに嵐にチョコあげる?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

バレンタインに嵐にチョコあげる?

No.7550
開始 2004/01/12 11:47
終了 2004/02/12 11:46

1位.

あげないよ★

81.4%(35票)
2位.

考え中・・・。

11.6%(5票)
3位.

その他!

4.7%(2票)
4位.

あげるよ♪

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/12 11:47
投票期間:終了2004/02/12 11:46
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あげないよ★ へ投票 (2004/01/12 11:50)
送りたいけど、きっと膨大な数のチョコが届くんだろうし・・・。多分送っても食べてもらえないからね(^-^;)
1位 あげないよ★ へ投票 (2004/01/12 12:42)
事務所に送っても本人にゎ渡らないから!
1位 あげないよ★ へ投票 (2004/01/12 17:47)
っていうかどうやってあげるの・・・?あげても本人たちはいい迷惑だと思う。
3位 その他! へ投票 (2004/01/19 18:42)
他の物あげるかも(大野クン)


[ BBSメッセージ ]
え?? (さおり)
どうやってあげるんですか?? ファンクラブ?だったら捨てられちゃうんじゃ・・・

よく分からないけど (作成者)
封筒とかに入れて送るんじゃないでしょうか? よくTVとかでもチョコレートがトラック○台 分届いたとか言ってるから、届くことは届くん ではないでしょうか?それともそういうの禁止 なのかな?

聞いたけど。。 (にのみぃ☆)
なんか掲示板がなにかに書いたあったけど、そのチョコに毒、薬物が入ってるかもしれないから、事務所に届いたら捨てられるって書いてありましたよ!なので私ゎ送ったことありません。

うん (k)
私も なんか捨てられるとか聞いた

同じく (真理子)
送っても捨てられますよ・・・。 これって私達、嵐を愛している乙女にとっては ひどい話じゃないですか!!!!!! 毒なんて・・・。 うちらを信用しないってワケ!? 翔くんに食べてほしいなぁ・・・。 ま、ありえない話ですけどね・・・。