メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
バレンタインに嵐にチョコあげる?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
バレンタインに嵐にチョコあげる?
No.7550
開始 2004/01/12 11:47
終了 2004/02/12 11:46
1位.
あげないよ★
81.4%
(35票)
2位.
考え中・・・。
11.6%
(5票)
3位.
その他!
4.7%
(2票)
4位.
あげるよ♪
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 11:47
投票期間:終了
2004/02/12 11:46
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
あげないよ★ へ投票
(2004/01/12 11:50)
送りたいけど、きっと膨大な数のチョコが届くんだろうし・・・。多分送っても食べてもらえないからね(^-^;)
あげないよ★ へ投票
(2004/01/12 12:42)
事務所に送っても本人にゎ渡らないから!
あげないよ★ へ投票
(2004/01/12 17:47)
っていうかどうやってあげるの・・・?あげても本人たちはいい迷惑だと思う。
その他! へ投票
(2004/01/19 18:42)
他の物あげるかも(大野クン)
[ BBSメッセージ ]
え??
(さおり)
どうやってあげるんですか?? ファンクラブ?だったら捨てられちゃうんじゃ・・・
よく分からないけど
(作成者)
封筒とかに入れて送るんじゃないでしょうか? よくTVとかでもチョコレートがトラック○台 分届いたとか言ってるから、届くことは届くん ではないでしょうか?それともそういうの禁止 なのかな?
聞いたけど。。
(にのみぃ☆)
なんか掲示板がなにかに書いたあったけど、そのチョコに毒、薬物が入ってるかもしれないから、事務所に届いたら捨てられるって書いてありましたよ!なので私ゎ送ったことありません。
うん
(k)
私も なんか捨てられるとか聞いた
同じく
(真理子)
送っても捨てられますよ・・・。 これって私達、嵐を愛している乙女にとっては ひどい話じゃないですか!!!!!! 毒なんて・・・。 うちらを信用しないってワケ!? 翔くんに食べてほしいなぁ・・・。 ま、ありえない話ですけどね・・・。