メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [バレンタインに嵐にチョコあげる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



バレンタインに嵐にチョコあげる?

No.7550
開始 2004/01/12 11:47
終了 2004/02/12 11:46
確定
1位.

あげないよ★

35票
2位.

考え中・・・。

5票
3位.

その他!

2票
4位.

あげるよ♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


その他!

他の物あげるかも(大野クン)
👍 [No9] 2004/01/19 18:42info

投票した人


真理子

同じく

送っても捨てられますよ・・・。
これって私達、嵐を愛している乙女にとっては
ひどい話じゃないですか!!!!!!
毒なんて・・・。
うちらを信用しないってワケ!?
翔くんに食べてほしいなぁ・・・。
ま、ありえない話ですけどね・・・。
👍 [No8] 2004/01/16 18:44info

うん

私も なんか捨てられるとか聞いた
👍 [No7] 2004/01/15 21:40info



投票した人

あげないよ★

っていうかどうやってあげるの・・・?あげ
ても本人たちはいい迷惑だと思う。
👍 [No6] 2004/01/12 17:47info

聞いたけど。。

なんか掲示板がなにかに書いたあったけど、そのチョコに毒、薬物が入ってるかもしれないから、事務所に届いたら捨てられるって書いてありましたよ!なので私ゎ送ったことありません。
👍 [No5] 2004/01/12 12:42info

にのみぃ☆


投票した人

あげないよ★

事務所に送っても本人にゎ渡らないから!
👍 [No4] 2004/01/12 12:42info

よく分からないけど

封筒とかに入れて送るんじゃないでしょうか?
よくTVとかでもチョコレートがトラック○台
分届いたとか言ってるから、届くことは届くん
ではないでしょうか?それともそういうの禁止
なのかな?
👍 [No3] 2004/01/12 11:53info

作成者


投票した人

あげないよ★

送りたいけど、きっと膨大な数のチョコが届
くんだろうし・・・。多分送っても食べても
らえないからね(^-^;)
👍 [No2] 2004/01/12 11:50info

え??

どうやってあげるんですか??
ファンクラブ?だったら捨てられちゃうんじゃ・・・
👍 [No1] 2004/01/12 11:50info

さおり
1