メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
タキツバは2・11日にCD出すって どっちが売れるかな
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
タッキー&翼ランキング
-
タキツバは2・11日にCD出すって どっちが売れるかな
No.7559
開始 2004/01/12 14:42
終了 2004/02/12 14:41
1位.
嵐
87.5%
(63票)
2位.
タキツバ
8.3%
(6票)
3位.
タキツバ好きな人見たら怒るよ
2.8%
(2票)
4位.
タキツバの名前だすな~~~!!!!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 14:42
投票期間:終了
2004/02/12 14:41
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
9件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
嵐 へ投票
(2004/01/12 14:54)
に決まりまくってる!!
嵐 へ投票
(2004/01/12 16:18)
カッコいいもん
嵐 へ投票
(2004/01/12 17:44)
そういう質問しないで!!嵐に決まってるじゃん!!ここは嵐ランなんだから。
嵐 へ投票
(2004/01/12 18:08)
当たり前じゃん。嵐☆☆
嵐 へ投票
(2004/01/12 19:14)
あたりまえ
嵐 へ投票
(2004/01/12 20:11)
じゃなきゃ困る!!
嵐 へ投票
(2004/01/12 22:39)
だといいなぁ。
嵐 へ投票
(2004/01/13 20:24)
V6よりも歌うれるかも・・・・!
嵐 へ投票
(2004/01/18 21:23)
タッキーきしょいって~
[ BBSメッセージ ]
ホント??
(匿名)
ホントに出すんですか?
嵐
(匿名)
ホントに出すんですね! 今、インターネットで調べたらありました! 「One Day,One Dream 」楽しみですね♪ 私は嵐の「PIKA☆☆NCHI」の方が 売れると思います。楽しみです♪
嵐
(投票者)
嵐がダントツ売れるとおもぅ!!嵐のパワーをなめるなよっっ!!
嵐
(・・・・・。)
やっぱ、嵐っしょ。
嵐
(なま)
嵐だぁ!!!!!!
嵐にきまってるしo
(おねぇ)
しょせん、タキツバじゃん
嵐
(さおり)
嵐に決まってるじゃぁん!! たきつばとは比べないで!笑
ちがいますよ。
(・・・・。)
2・11日じゃなくて、2.18日ですよ。 (雑誌にかいてあった)