タッキーきしょいって~
2・11日じゃなくて、2.18日ですよ。 (雑誌にかいてあった)
V6よりも歌うれるかも・・・・!
嵐に決まってるじゃぁん!! たきつばとは比べないで!笑
だといいなぁ。
じゃなきゃ困る!!
しょせん、タキツバじゃん
嵐だぁ!!!!!!
あたりまえ
当たり前じゃん。嵐☆☆
そういう質問しないで!!嵐に決まってるじ ゃん!!ここは嵐ランなんだから。
カッコいいもん
やっぱ、嵐っしょ。
嵐がダントツ売れるとおもぅ!!嵐のパワーをなめるなよっっ!!
に決まりまくってる!!
ホントに出すんですね! 今、インターネットで調べたらありました! 「One Day,One Dream 」楽しみですね♪ 私は嵐の「PIKA☆☆NCHI」の方が 売れると思います。楽しみです♪
ホントに出すんですか?