メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 冬のニオイっていい曲だよね!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

冬のニオイっていい曲だよね!!

No.7946
開始 2004/01/25 19:08
終了 2004/02/25 19:06

1位.

いい曲♪

40.9%(18票)
2位.

大ちゃんの歌声がイイ★

29.5%(13票)
3位.

しかし松潤キモィな

15.9%(7票)
4位.

松潤の声がセクシーで好き☆

6.8%(3票)
5位.

松潤のワキのにおい

2.3%(1票)
5位.

いい曲だね!大好き☆

2.3%(1票)
5位.

しかし相葉はキモいな

2.3%(1票)
8位.

次の電車は~17分後ぉ~

0.0%(0票)
8位.

相葉cの声が・・・。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/25 19:08
投票期間:終了2004/02/25 19:06
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いい曲♪ へ投票 (2004/01/25 21:00)
最高っ!!CDすりきれるまで聞いてます””
1位 いい曲♪ へ投票 (2004/01/27 14:42)
冬コンの最後(アンコール前)に歌ったよ!
1位 いい曲♪ へ投票 (2004/01/27 16:08)
大好き☆★
1位 いい曲♪ へ投票 (2004/01/27 21:27)
めちゃくちゃいい曲だし、ジ~ンとくる!!