メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [冬のニオイっていい曲だよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



冬のニオイっていい曲だよね!!

No.7946
開始 2004/01/25 19:08
終了 2004/02/25 19:06
確定
1位.

いい曲♪

18票
2位.

大ちゃんの歌声がイイ★

13票
3位.

しかし松潤キモィな

7票
4位.

松潤の声がセクシーで好き☆

3票
5位.

松潤のワキのにおい

1票
5位.

いい曲だね!大好き☆

1票
5位.

しかし相葉はキモいな

1票
8位.

次の電車は~17分後ぉ~

0票
8位.

相葉cの声が・・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いい曲♪

めちゃくちゃいい曲だし、ジ~ンとくる!!
👍 [No4] 2004/01/27 21:27info

いい曲♪

大好き☆★
👍 [No3] 2004/01/27 16:08info

投票した人


投票した人

いい曲♪

冬コンの最後(アンコール前)に歌ったよ!
👍 [No2] 2004/01/27 14:42info

いい曲♪

最高っ!!CDすりきれるまで聞いてます””
👍 [No1] 2004/01/25 21:00info

投票した人
1