メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[嵐ランキング]
>
[冬のニオイっていい曲だよね!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
嵐ランキング
冬のニオイっていい曲だよね!!
No.7946
開始 2004/01/25 19:08
終了 2004/02/25 19:06
1位.
いい曲♪
18票
2位.
大ちゃんの歌声がイイ★
13票
3位.
しかし松潤キモィな
7票
4位.
松潤の声がセクシーで好き☆
3票
5位.
松潤のワキのにおい
1票
5位.
いい曲だね!大好き☆
1票
5位.
しかし相葉はキモいな
1票
8位.
次の電車は~17分後ぉ~
0票
8位.
相葉cの声が・・・。
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
いい曲♪
めちゃくちゃいい曲だし、ジ~ンとくる!!
👍
[No4] 2004/01/27 21:27
いい曲♪
大好き☆★
👍
[No3] 2004/01/27 16:08
投票した人
投票した人
いい曲♪
冬コンの最後(アンコール前)に歌ったよ!
👍
[No2] 2004/01/27 14:42
いい曲♪
最高っ!!CDすりきれるまで聞いてます””
👍
[No1] 2004/01/25 21:00
投票した人
1
[1]