メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
もういいかげんに嵐は歌が下手だって認めようよ
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
もういいかげんに嵐は歌が下手だって認めようよ
No.8344
開始 2004/02/14 14:24
終了 2004/03/14 14:22
1位.
絶対認めない!!だって上手いもん★
51.8%
(43票)
2位.
うん。認めます・・・
15.7%
(13票)
3位.
下手ではないと思うけど・・・
9.6%
(8票)
4位.
でも売れてるよ。そっちが認めなよ。
8.4%
(7票)
5位.
微妙やね。大ちゃんは上手いと思うけど。。
6.0%
(5票)
6位.
下手じゃないよ(怒)
3.6%
(3票)
7位.
お前がウマイって認めろ
1.2%
(1票)
7位.
歌聴いて感動してFANになったんだよ!
1.2%
(1票)
7位.
嵐のファンのくせになにいってんの(激怒
1.2%
(1票)
7位.
勝手に認めてれば?(ToT)/~~~
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/14 14:24
投票期間:終了
2004/03/14 14:22
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
9件
投票者数
83人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
絶対認めない!!だって上手いもん★ へ投票
(2004/02/14 14:44)
上手じゃん!
でも売れてるよ。そっちが認めなよ。 へ投票
(2004/02/14 14:49)
売れてるのには違いないでしょ。第一アンチはなんでここにくるの?嫌いなら嫌いでいいじゃんwもしかして自分は好きな物とかない系?wだからってひがまれてもね~♪まじ意味不明だしw
絶対認めない!!だって上手いもん★ へ投票
(2004/02/14 16:35)
作成者ムカツク。ウザイ。みんな歌上手くなってきてるし。
絶対認めない!!だって上手いもん★ へ投票
(2004/02/14 19:32)
翔クンのラップさいこ~
絶対認めない!!だって上手いもん★ へ投票
(2004/02/15 13:48)
誰だよ言ってやつ
絶対認めない!!だって上手いもん★ へ投票
(2004/02/15 15:54)
上手です!しかもかっこいい!
歌聴いて感動してFANになったんだよ! へ投票
(2004/02/16 23:52)
うまいよ!
下手じゃないよ(怒) へ投票
(2004/02/29 13:43)
嵐ぜんぜん下手じゃないから⇒〔泣〕何が下手なんだぁー〔怒〕
下手じゃないよ(怒) へ投票
(2004/03/08 20:44)
上手いと思うよ
[ BBSメッセージ ]
絶対認めない!!だってうまいもん★
(あっきー)
Mステは、緊張しちゃったんだよ。ふつうに、PVの歌すごくうまいよぉ!
テー作うぜんだよ
(ω)
Mステの時ゎ調子悪かったんだよ!! 18日発売のCD聞けよ!! ちょ――――――上手いヵヽらo あっきーさんも言ってるけど、 緊張してただけ!!いちいちうぜーんだよ
...
(匿名)
投稿した人は荒らしの方ですか?!もしくは嵐FANですか?!って感じです...もし嵐FANだったら嵐の歌が下手だなんて嵐FANの口から聞きたくないって感じです!!こんな投稿、FANを不愉快にさせるだけです・・・最悪です...
あ
(ああ)
なんだかんだ言う前にまずテー作が歌って 皆に聞かせるべきだろ。
・・・
(ai)
あらまぁ~。うん。認めます・・・ってのに 投票した人11人。もしかして全部荒らし? それとも作成者さん一人でやったの? 大変だねぇ~。ご苦労ぉさん。めんどくさいから やめとけば↑?