メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > もういいかげんに嵐は歌が下手だって認めようよ
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

もういいかげんに嵐は歌が下手だって認めようよ

No.8344
開始 2004/02/14 14:24
終了 2004/03/14 14:22

1位.

絶対認めない!!だって上手いもん★

51.8%(43票)
2位.

うん。認めます・・・

15.7%(13票)
3位.

下手ではないと思うけど・・・

9.6%(8票)
4位.

でも売れてるよ。そっちが認めなよ。

8.4%(7票)
5位.

微妙やね。大ちゃんは上手いと思うけど。。

6.0%(5票)
6位.

下手じゃないよ(怒)

3.6%(3票)
7位.

お前がウマイって認めろ

1.2%(1票)
7位.

歌聴いて感動してFANになったんだよ!

1.2%(1票)
7位.

嵐のファンのくせになにいってんの(激怒

1.2%(1票)
7位.

勝手に認めてれば?(ToT)/~~~

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/14 14:24
投票期間:終了2004/03/14 14:22
BBS書込み数14件
投票者コメント数9件
投票者数83人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絶対認めない!!だって上手いもん★ へ投票 (2004/02/14 14:44)
上手じゃん!
4位 でも売れてるよ。そっちが認めなよ。 へ投票 (2004/02/14 14:49)
売れてるのには違いないでしょ。第一アンチはなんでここにくるの?嫌いなら嫌いでいいじゃんwもしかして自分は好きな物とかない系?wだからってひがまれてもね~♪まじ意味不明だしw
1位 絶対認めない!!だって上手いもん★ へ投票 (2004/02/14 16:35)
作成者ムカツク。ウザイ。みんな歌上手くなってきてるし。
1位 絶対認めない!!だって上手いもん★ へ投票 (2004/02/14 19:32)
翔クンのラップさいこ~
1位 絶対認めない!!だって上手いもん★ へ投票 (2004/02/15 13:48)
誰だよ言ってやつ
1位 絶対認めない!!だって上手いもん★ へ投票 (2004/02/15 15:54)
上手です!しかもかっこいい!
番外 歌聴いて感動してFANになったんだよ! へ投票 (2004/02/16 23:52)
うまいよ!
番外 下手じゃないよ(怒) へ投票 (2004/02/29 13:43)
嵐ぜんぜん下手じゃないから⇒〔泣〕何が下手なんだぁー〔怒〕
番外 下手じゃないよ(怒) へ投票 (2004/03/08 20:44)
上手いと思うよ


[ BBSメッセージ ]
絶対認めない!!だってうまいもん★ (あっきー)
Mステは、緊張しちゃったんだよ。ふつうに、PVの歌すごくうまいよぉ!

テー作うぜんだよ (ω)
Mステの時ゎ調子悪かったんだよ!! 18日発売のCD聞けよ!! ちょ――――――上手いヵヽらo あっきーさんも言ってるけど、 緊張してただけ!!いちいちうぜーんだよ

... (匿名)
投稿した人は荒らしの方ですか?!もしくは嵐FANですか?!って感じです...もし嵐FANだったら嵐の歌が下手だなんて嵐FANの口から聞きたくないって感じです!!こんな投稿、FANを不愉快にさせるだけです・・・最悪です...

(ああ)
なんだかんだ言う前にまずテー作が歌って 皆に聞かせるべきだろ。

・・・ (ai)
あらまぁ~。うん。認めます・・・ってのに 投票した人11人。もしかして全部荒らし? それとも作成者さん一人でやったの? 大変だねぇ~。ご苦労ぉさん。めんどくさいから やめとけば↑?