メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [もういいかげんに嵐は歌が下手だって認めようよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



もういいかげんに嵐は歌が下手だって認めようよ

No.8344
開始 2004/02/14 14:24
終了 2004/03/14 14:22
確定
1位.

絶対認めない!!だって上手いもん★

43票
2位.

うん。認めます・・・

13票
3位.

下手ではないと思うけど・・・

8票
4位.

でも売れてるよ。そっちが認めなよ。

7票
5位.

微妙やね。大ちゃんは上手いと思うけど。。

5票
6位.

下手じゃないよ(怒)

3票
7位.

お前がウマイって認めろ

1票
7位.

歌聴いて感動してFANになったんだよ!

1票
7位.

嵐のファンのくせになにいってんの(激怒

1票
7位.

勝手に認めてれば?(ToT)/~~~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

下手じゃないよ(怒)

上手いと思うよ
👍 [No14] 2004/03/08 20:44info

下手じゃないよ(怒)

嵐ぜんぜん下手じゃないから⇒〔泣〕何が下
手なんだぁー〔怒〕
👍 [No13] 2004/02/29 13:43info

投票した人


ai

・・・

あらまぁ~。うん。認めます・・・ってのに
投票した人11人。もしかして全部荒らし?
それとも作成者さん一人でやったの?
大変だねぇ~。ご苦労ぉさん。めんどくさいから
やめとけば↑?
👍 [No12] 2004/02/18 07:12info


項目追加した人


投票した人

絶対認めない!!だって上手いもん★

上手です!しかもかっこいい!
👍 [No10] 2004/02/15 15:54info

👍 [No9] 2004/02/15 13:48info

投票した人


ああ

なんだかんだ言う前にまずテー作が歌って
皆に聞かせるべきだろ。
👍 [No8] 2004/02/14 21:38info

👍 [No7] 2004/02/14 19:32info

投票した人


匿名

...

投稿した人は荒らしの方ですか?!もしくは嵐FANですか?!って感じです...もし嵐FANだったら嵐の歌が下手だなんて嵐FANの口から聞きたくないって感じです!!こんな投稿、FANを不愉快にさせるだけです・・・最悪です...
👍 [No6] 2004/02/14 18:09info

絶対認めない!!だって上手いもん★

作成者ムカツク。ウザイ。みんな歌上手くな
ってきてるし。
👍 [No5] 2004/02/14 16:35info

投票した人


ω

テー作うぜんだよ

Mステの時ゎ調子悪かったんだよ!!
18日発売のCD聞けよ!!
ちょ――――――上手いヵヽらo
あっきーさんも言ってるけど、
緊張してただけ!!いちいちうぜーんだよ
👍 [No4] 2004/02/14 16:02info

でも売れてるよ。そっちが認めなよ。

売れてるのには違いないでしょ。第一アンチはなんでここにくるの?嫌いなら嫌いでいいじゃんwもしかして自分は好きな物とかない系?wだからってひがまれてもね~♪まじ意味不明だしw
👍 [No3] 2004/02/14 14:49info

項目追加した人


あっきー

絶対認めない!!だってうまいもん★

Mステは、緊張しちゃったんだよ。ふつうに、PVの歌すごくうまいよぉ!
👍 [No2] 2004/02/14 14:47info

👍 [No1] 2004/02/14 14:44info

投票した人
1