メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
相葉cをどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
相葉cをどう思う?
No.8354
開始 2004/02/14 18:20
終了 2004/02/16 18:18
1位.
カワイイ!
28.3%
(17票)
2位.
かっこイイ!
21.7%
(13票)
3位.
キモイ
18.3%
(11票)
4位.
おもしろい!!
11.7%
(7票)
5位.
別に・・・
5.0%
(3票)
6位.
野比のびたの方が良い!!
3.3%
(2票)
6位.
最近かなりかっこよくなった☆
3.3%
(2票)
6位.
だいすき~~
3.3%
(2票)
6位.
天然記念物!
3.3%
(2票)
10位.
オロナミンcをどう思う?
1.7%
(1票)
11位.
相葉cてだぁれ?
0.0%
(0票)
11位.
スタイルイイ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/14 18:20
投票期間:終了
2004/02/16 18:18
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
60人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
かっこイイ! へ投票
(2004/02/14 18:23)
この間のDの嵐!も頑張ってた^-^すごいかっこいい>▼<
カワイイ! へ投票
(2004/02/14 21:35)
私の王子様!!
かっこイイ! へ投票
(2004/02/14 22:04)
大好き!!
キモイ へ投票
(2004/02/15 12:38)
キモすぎる!!
キモイ へ投票
(2004/02/15 13:44)
きもい
カワイイ! へ投票
(2004/02/15 14:48)
天然さんでカワイイし最高!
最近かなりかっこよくなった☆ へ投票
(2004/02/15 18:12)
ほれる!!
かっこイイ! へ投票
(2004/02/15 19:36)
カワイイし、カッコいい!!どっちも!!
カワイイ! へ投票
(2004/02/16 13:33)
相葉ちゃんかわゆぃ♪
[ BBSメッセージ ]
なんか
(あっあ~)
微妙。大野と相葉ちゃんは微妙。 他は好き
大好き
(相夢)
っっもぅ~ッかわいいーーーー!ラジオも毎週聞いてるしDの嵐も毎週見てるし・・・ともかくカッコイイ・カワイイっさいこ~~~