メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 相葉cをどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

相葉cをどう思う?

No.8354
開始 2004/02/14 18:20
終了 2004/02/16 18:18

1位.

カワイイ!

28.3%(17票)
2位.

かっこイイ!

21.7%(13票)
3位.

キモイ

18.3%(11票)
4位.

おもしろい!!

11.7%(7票)
5位.

別に・・・

5.0%(3票)
6位.

野比のびたの方が良い!!

3.3%(2票)
6位.

最近かなりかっこよくなった☆

3.3%(2票)
6位.

だいすき~~

3.3%(2票)
6位.

天然記念物!

3.3%(2票)
10位.

オロナミンcをどう思う?

1.7%(1票)
11位.

相葉cてだぁれ?

0.0%(0票)
11位.

スタイルイイ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/14 18:20
投票期間:終了2004/02/16 18:18
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数60人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 かっこイイ! へ投票 (2004/02/14 18:23)
この間のDの嵐!も頑張ってた^-^すごいかっこいい>▼<
1位 カワイイ! へ投票 (2004/02/14 21:35)
私の王子様!!
2位 かっこイイ! へ投票 (2004/02/14 22:04)
大好き!!
3位 キモイ へ投票 (2004/02/15 12:38)
キモすぎる!!
3位 キモイ へ投票 (2004/02/15 13:44)
きもい
1位 カワイイ! へ投票 (2004/02/15 14:48)
天然さんでカワイイし最高!
番外 最近かなりかっこよくなった☆ へ投票 (2004/02/15 18:12)
ほれる!!
2位 かっこイイ! へ投票 (2004/02/15 19:36)
カワイイし、カッコいい!!どっちも!!
1位 カワイイ! へ投票 (2004/02/16 13:33)
相葉ちゃんかわゆぃ♪


[ BBSメッセージ ]
なんか (あっあ~)
微妙。大野と相葉ちゃんは微妙。 他は好き

大好き (相夢)
っっもぅ~ッかわいいーーーー!ラジオも毎週聞いてるしDの嵐も毎週見てるし・・・ともかくカッコイイ・カワイイっさいこ~~~