メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [相葉cをどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



相葉cをどう思う?

No.8354
開始 2004/02/14 18:20
終了 2004/02/16 18:18
確定
1位.

カワイイ!

17票
2位.

かっこイイ!

13票
3位.

キモイ

11票
4位.

おもしろい!!

7票
5位.

別に・・・

3票
6位.

野比のびたの方が良い!!

2票
6位.

最近かなりかっこよくなった☆

2票
6位.

だいすき~~

2票
6位.

天然記念物!

2票
10位.

オロナミンcをどう思う?

1票
11位.

相葉cてだぁれ?

0票
11位.

スタイルイイ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カワイイ!

相葉ちゃんかわゆぃ♪
👍 [No11] 2004/02/16 13:33info

投票した人


投票した人

かっこイイ!

カワイイし、カッコいい!!どっちも!!
👍 [No10] 2004/02/15 19:36info

👍 [No9] 2004/02/15 18:12info

投票した人


投票した人

カワイイ!

天然さんでカワイイし最高!
👍 [No8] 2004/02/15 14:48info

キモイ

きもい
👍 [No7] 2004/02/15 13:44info

投票した人


投票した人

キモイ

キモすぎる!!
👍 [No6] 2004/02/15 12:38info

かっこイイ!

大好き!!
👍 [No5] 2004/02/14 22:04info

投票した人


投票した人

カワイイ!

私の王子様!!
👍 [No4] 2004/02/14 21:35info

大好き

っっもぅ~ッかわいいーーーー!ラジオも毎週聞いてるしDの嵐も毎週見てるし・・・ともかくカッコイイ・カワイイっさいこ~~~
👍 [No3] 2004/02/14 21:14info

相夢


あっあ~

なんか

微妙。大野と相葉ちゃんは微妙。
他は好き
👍 [No2] 2004/02/14 18:26info

かっこイイ!

この間のDの嵐!も頑張ってた^-^すごい
かっこいい>▼<
👍 [No1] 2004/02/14 18:23info

投票した人
1