相葉ちゃんかわゆぃ♪
カワイイし、カッコいい!!どっちも!!
ほれる!!
天然さんでカワイイし最高!
きもい
キモすぎる!!
大好き!!
私の王子様!!
っっもぅ~ッかわいいーーーー!ラジオも毎週聞いてるしDの嵐も毎週見てるし・・・ともかくカッコイイ・カワイイっさいこ~~~
微妙。大野と相葉ちゃんは微妙。 他は好き
この間のDの嵐!も頑張ってた^-^すごい かっこいい>▼<