メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > バレンタイン嵐メンにチョコ送った??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

バレンタイン嵐メンにチョコ送った??

No.8365
開始 2004/02/14 20:11
終了 2004/03/14 20:08

1位.

送っても捨てられるょ

42.2%(19票)
2位.

送ってもきっと意味無いよ;;

20.0%(9票)
3位.

ニノにw

11.1%(5票)
4位.

松潤に送りたいけどどうせ食べて貰えないし

6.7%(3票)
5位.

翔クンにw

4.4%(2票)
5位.

馬鹿ばっかりだね!

4.4%(2票)
7位.

相葉チャンにw

2.2%(1票)
7位.

大チャンにw

2.2%(1票)
7位.

送れるかあほ!

2.2%(1票)
7位.

送ってな~い・・・。

2.2%(1票)
7位.

ぷ!送っても貧しい国に送られるだけだし!

2.2%(1票)
12位.

松潤にw

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/14 20:11
投票期間:終了2004/03/14 20:08
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 送ってもきっと意味無いよ;; へ投票 (2004/02/14 23:50)
捨てられは、しないかもしれないけど誰かにあげるとか食べないと思う
3位 ニノにw へ投票 (2004/02/15 13:40)
にのに
番外 送れるかあほ! へ投票 (2004/02/15 18:05)
あっほ!
2位 送ってもきっと意味無いよ;; へ投票 (2004/02/15 19:33)
っていうか送ったっていい迷惑だと思うし。
3位 ニノにw へ投票 (2004/02/16 22:21)
にの君に送りたぃwwww大好きw


[ BBSメッセージ ]
投票した人♪ (作者 愛)
そうなんだぁ・・・。愛は捨てられるって聞いて送らなかった(泣 教えてくれてどぅもありがとぅ☆良かったらここで誰か話さない??

どぅも~(笑 (愛♪)
ニノ君に送りたいんだぁ!!!!!!愛は翔くんにまぢ送りたい~☆ミ捨てられても送れば良かったかな・・・?どぅ思う??はぁ~=3ホント後悔してる~(泣