メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
バレンタイン嵐メンにチョコ送った??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
バレンタイン嵐メンにチョコ送った??
No.8365
開始 2004/02/14 20:11
終了 2004/03/14 20:08
1位.
送っても捨てられるょ
42.2%
(19票)
2位.
送ってもきっと意味無いよ;;
20.0%
(9票)
3位.
ニノにw
11.1%
(5票)
4位.
松潤に送りたいけどどうせ食べて貰えないし
6.7%
(3票)
5位.
翔クンにw
4.4%
(2票)
5位.
馬鹿ばっかりだね!
4.4%
(2票)
7位.
相葉チャンにw
2.2%
(1票)
7位.
大チャンにw
2.2%
(1票)
7位.
送れるかあほ!
2.2%
(1票)
7位.
送ってな~い・・・。
2.2%
(1票)
7位.
ぷ!送っても貧しい国に送られるだけだし!
2.2%
(1票)
12位.
松潤にw
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/14 20:11
投票期間:終了
2004/03/14 20:08
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
送ってもきっと意味無いよ;; へ投票
(2004/02/14 23:50)
捨てられは、しないかもしれないけど誰かにあげるとか食べないと思う
ニノにw へ投票
(2004/02/15 13:40)
にのに
送れるかあほ! へ投票
(2004/02/15 18:05)
あっほ!
送ってもきっと意味無いよ;; へ投票
(2004/02/15 19:33)
っていうか送ったっていい迷惑だと思うし。
ニノにw へ投票
(2004/02/16 22:21)
にの君に送りたぃwwww大好きw
[ BBSメッセージ ]
投票した人♪
(作者 愛)
そうなんだぁ・・・。愛は捨てられるって聞いて送らなかった(泣 教えてくれてどぅもありがとぅ☆良かったらここで誰か話さない??
どぅも~(笑
(愛♪)
ニノ君に送りたいんだぁ!!!!!!愛は翔くんにまぢ送りたい~☆ミ捨てられても送れば良かったかな・・・?どぅ思う??はぁ~=3ホント後悔してる~(泣