メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [バレンタイン嵐メンにチョコ送った??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



バレンタイン嵐メンにチョコ送った??

No.8365
開始 2004/02/14 20:11
終了 2004/03/14 20:08
確定
1位.

送っても捨てられるょ

19票
2位.

送ってもきっと意味無いよ;;

9票
3位.

ニノにw

5票
4位.

松潤に送りたいけどどうせ食べて貰えないし

3票
5位.

翔クンにw

2票
5位.

馬鹿ばっかりだね!

2票
7位.

相葉チャンにw

1票
7位.

大チャンにw

1票
7位.

送れるかあほ!

1票
7位.

送ってな~い・・・。

1票
7位.

ぷ!送っても貧しい国に送られるだけだし!

1票
12位.

松潤にw

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どぅも~(笑

ニノ君に送りたいんだぁ!!!!!!愛は翔くんにまぢ送りたい~☆ミ捨てられても送れば良かったかな・・・?どぅ思う??はぁ~=3ホント後悔してる~(泣
👍 [No7] 2004/02/17 22:28info

愛♪


投票した人

ニノにw

にの君に送りたぃwwww大好きw
👍 [No6] 2004/02/16 22:21info

送ってもきっと意味無いよ;;

っていうか送ったっていい迷惑だと思うし。
👍 [No5] 2004/02/15 19:33info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2004/02/15 18:05info

ニノにw

にのに
👍 [No3] 2004/02/15 13:40info

投票した人


作者 愛

投票した人♪

そうなんだぁ・・・。愛は捨てられるって聞いて送らなかった(泣 教えてくれてどぅもありがとぅ☆良かったらここで誰か話さない??
👍 [No2] 2004/02/15 11:41info

送ってもきっと意味無いよ;;

捨てられは、しないかもしれないけど誰かに
あげるとか食べないと思う
👍 [No1] 2004/02/14 23:50info

投票した人
1