メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
櫻井ってラップへぼくない?!やめたほうがいいと思うよ・・。やっぱニノ!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
櫻井ってラップへぼくない?!やめたほうがいいと思うよ・・。やっぱニノ!
No.8548
開始 2004/02/21 12:55
終了 2004/03/21 12:52
1位.
上手いし!!翔クンの悪口言うな!!
58.1%
(50票)
2位.
めっちゃへたくそやと思う。
11.6%
(10票)
3位.
にののほうがいい!!
9.3%
(8票)
4位.
ニノキモイ。
2.3%
(2票)
4位.
嵐皆歌超下手!!
2.3%
(2票)
4位.
そんなに嫌いだったら聞かなきゃいいじゃん
2.3%
(2票)
4位.
テー作もへぼいYO!
2.3%
(2票)
8位.
こういうテー立てるくらいならバィトしろ
1.2%
(1票)
8位.
桜井くんしかできないって聞いたよ…?
1.2%
(1票)
8位.
そんな事ないし!!!!
1.2%
(1票)
8位.
松潤最高
1.2%
(1票)
8位.
確かに・・・。
1.2%
(1票)
8位.
櫻井のラップは世界一…ヘタクソ!!!
1.2%
(1票)
8位.
ニノには合わないと思う…
1.2%
(1票)
8位.
ジャニーズにラップなんて似合わねー
1.2%
(1票)
8位.
翔くんのラップ上手いよ!!
1.2%
(1票)
8位.
翔クンは、かっこぃぃヶド、ラップ下手
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/21 12:55
投票期間:終了
2004/03/21 12:52
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
12件
投票者数
86人
おすすめ者数
1人
26件
[ 投票者のコメント ]
めっちゃへたくそやと思う。 へ投票
(2004/02/21 12:55)
たとえばの話~キモっ!
上手いし!!翔クンの悪口言うな!! へ投票
(2004/02/21 13:04)
嵐好きなら悪口はやめよう!
めっちゃへたくそやと思う。 へ投票
(2004/02/21 13:12)
櫻井ば~カ
めっちゃへたくそやと思う。 へ投票
(2004/02/21 13:17)
私のお姉ちゃんとか聴くと拒否感起こす。「気持ち悪いから、そんなもの流すな」と怒られた。弟もラップだと思ってない。ラップはめちゃ下手とは思わないが上手いとも思わない。
桜井くんしかできないって聞いたよ…? へ投票
(2004/02/21 14:34)
間違いか!?
上手いし!!翔クンの悪口言うな!! へ投票
(2004/02/21 15:08)
なぜにニノ?
めっちゃへたくそやと思う。 へ投票
(2004/02/21 15:29)
こいつブスキモイ
上手いし!!翔クンの悪口言うな!! へ投票
(2004/02/21 15:36)
翔kの悪口言うな+_+
にののほうがいい!! へ投票
(2004/02/21 17:12)
ニノ好き
上手いし!!翔クンの悪口言うな!! へ投票
(2004/02/21 17:19)
ハ??テー作さん目と耳がおかしいんじゃないの??ラップ隊長って呼ばれてるぐらいなんだから、上手いんだよ!!
にののほうがいい!! へ投票
(2004/02/22 12:21)
あたしニノ好きだけど、そんな風に翔くんけなしちゃダメだよ…。ニノFANはみんな性格悪いと思われちゃうじゃん。。ってそれ以前に、翔くんの事そんなふうに言わないで
上手いし!!翔クンの悪口言うな!! へ投票
(2004/02/22 13:59)
ひどい!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
いやいや
(作者)
すきじゃないし…ましなのはニノ
・・・
(阿吽)
それって嵐の中だけでしょ?上手いと思ってるのはファンだけ。目と耳がおかしいって言い方失礼だよね。翔君のラップが嫌な人なんて普通にいるでしょう。自分の意見人におしつけるな。もうちょっと心広く持てば?なに云ったって嫌なものは嫌なんだから。こう云う人もいるんだなってぐらいの気持ち持てよ。私も翔君のラップは気持ち悪い。ってかラップに聞こえない。
にの!
(さささ)
絶対ニノがいい! 櫻井はダメ!
てか
(あき)
ニノファンさいてー
は?
(ll)
㊦の奴意味不明。ニノファンが全員そぅぢゃなぃだろ!! 馬鹿ぢゃなぃ?
てか
(あき)
スレ立てた奴も 翔君の悪口カキコしてるのニノファンだろ マジ際てーーーーーーーーーーーーーー
てか
(あき)
ブサイク二宮マジきもい!!!!!!!
君が最低
(ピー)
平気でメンバーの悪口いう貴方が最低。ニノファン全員がそんなこと云うと思ってること事態おかしい。自分だって自担の悪口云われたら嫌でしょ?大人げないを通り越してあきれる。こう云うファンになりたくないね。まぁ、こう云うファンが居るから嵐ファンは性格悪いとか言われるんだよ。ファンのイメージが悪いとその本人のイメージも下がることを知らないんだね。もうちょっと良識な人になってほしいね。一部のファンのせいで嵐のイメージが下がるのだけはごめんだね。
いやいや
(作者)
嵐みんなキモいから。笑
にのにの!
(mika)
ニノかっこよすぎ! でもラップ系できるのは桜井君だけじゃないかな? ニノはラップって感じじゃないな。 しっとり系?
へたくそ・・
(ぷー)
桜井のラップはへたくそというよりダサい!! あんなラップいまどきやってる人いねーよ!!
うざいんだけど
(ゆう)
は??ニノFANがみんな最低とか 思われてんじゃん。うちニノ担だけど 翔くんのラップ上手いと思うよ。 こんな失礼なテー立てて何のつもり? それと、あきって人。 キモいとかまじ失礼だし。あんた何様? それとテー作。嵐好きじゃないなら 来なきゃいいじゃん。いちいち来て こんなん立てて。友達いないの?
ニノLOVE!
(さくら)
私もニノにの大FANだけど桜井君のラップはヘタじゃないと思うよ。 ラップがうまい所は桜井君の長所のひとつだと思う。
お願い!
(R)
こんなこと書くなんてどこの だれなの?もぉー。