| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [櫻井ってラップへぼくない?!やめたほうがいいと思うよ・・。やっぱニノ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() R |
![]() さくら |
![]() 投票した人 | 上手いし!!翔クンの悪口言うな!!ひどい!!!!!!!! 👍 [No24] 2004/02/22 13:59 ![]() |
![]() ゆう |
![]() 投票した人 | にののほうがいい!!あたしニノ好きだけど、そんな風に翔くんけ なしちゃダメだよ…。ニノFANはみんな性 格悪いと思われちゃうじゃん。。ってそれ以 前に、翔くんの事そんなふうに言わないで 👍 [No22] 2004/02/22 12:21 ![]() |
![]() ぷー |
![]() mika |
![]() 作者 |
![]() ピー |
![]() あき |
![]() あき |
![]() ll |
![]() あき |
![]() さささ |
![]() 阿吽 |
上手いし!!翔クンの悪口言うな!!ハ??テー作さん目と耳がおかしいんじゃな いの??ラップ隊長って呼ばれてるぐらいな んだから、上手いんだよ!! 👍 [No11] 2004/02/21 17:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | にののほうがいい!!ニノ好き 👍 [No10] 2004/02/21 17:12 ![]() |
上手いし!!翔クンの悪口言うな!!翔kの悪口言うな+_+ 👍 [No9] 2004/02/21 15:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | めっちゃへたくそやと思う。こいつブスキモイ 👍 [No8] 2004/02/21 15:29 ![]() |
上手いし!!翔クンの悪口言うな!!なぜにニノ? 👍 [No7] 2004/02/21 15:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 桜井くんしかできないって聞いたよ…?間違いか!? 👍 [No6] 2004/02/21 14:34 ![]() |
めっちゃへたくそやと思う。私のお姉ちゃんとか聴くと拒否感起こす。「 気持ち悪いから、そんなもの流すな」と怒ら れた。弟もラップだと思ってない。ラップは めちゃ下手とは思わないが上手いとも思わな い。 👍 [No5] 2004/02/21 13:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | めっちゃへたくそやと思う。櫻井ば~カ 👍 [No4] 2004/02/21 13:12 ![]() |
![]() 作者 |
![]() 投票した人 | 上手いし!!翔クンの悪口言うな!!嵐好きなら悪口はやめよう! 👍 [No2] 2004/02/21 13:04 ![]() |
めっちゃへたくそやと思う。たとえばの話~キモっ! 👍 [No1] 2004/02/21 12:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |