メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [櫻井ってラップへぼくない?!やめたほうがいいと思うよ・・。やっぱニノ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



櫻井ってラップへぼくない?!やめたほうがいいと思うよ・・。やっぱニノ!

No.8548
開始 2004/02/21 12:55
終了 2004/03/21 12:52
確定
1位.

上手いし!!翔クンの悪口言うな!!

50票
2位.

めっちゃへたくそやと思う。

10票
3位.

にののほうがいい!!

8票
4位.

ニノキモイ。

2票
4位.

嵐皆歌超下手!!

2票
4位.

そんなに嫌いだったら聞かなきゃいいじゃん

2票
4位.

テー作もへぼいYO!

2票
8位.

こういうテー立てるくらいならバィトしろ

1票
8位.

桜井くんしかできないって聞いたよ…?

1票
8位.

そんな事ないし!!!!

1票
8位.

松潤最高

1票
8位.

確かに・・・。

1票
8位.

櫻井のラップは世界一…ヘタクソ!!!

1票
8位.

ニノには合わないと思う…

1票
8位.

ジャニーズにラップなんて似合わねー

1票
8位.

翔くんのラップ上手いよ!!

1票
8位.

翔クンは、かっこぃぃヶド、ラップ下手

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



お願い!

こんなこと書くなんてどこの
だれなの?もぉー。
👍 [No26] 2004/02/26 17:38info

ニノLOVE!

私もニノにの大FANだけど桜井君のラップはヘタじゃないと思うよ。
ラップがうまい所は桜井君の長所のひとつだと思う。
👍 [No25] 2004/02/23 17:34info

さくら


投票した人
👍 [No24] 2004/02/22 13:59info

うざいんだけど

は??ニノFANがみんな最低とか
思われてんじゃん。うちニノ担だけど
翔くんのラップ上手いと思うよ。
こんな失礼なテー立てて何のつもり?
それと、あきって人。
キモいとかまじ失礼だし。あんた何様?
それとテー作。嵐好きじゃないなら
来なきゃいいじゃん。いちいち来て
こんなん立てて。友達いないの?
👍 [No23] 2004/02/22 12:25info

ゆう


投票した人

にののほうがいい!!

あたしニノ好きだけど、そんな風に翔くんけ
なしちゃダメだよ…。ニノFANはみんな性
格悪いと思われちゃうじゃん。。ってそれ以
前に、翔くんの事そんなふうに言わないで
👍 [No22] 2004/02/22 12:21info

へたくそ・・

桜井のラップはへたくそというよりダサい!!
あんなラップいまどきやってる人いねーよ!!
👍 [No21] 2004/02/22 12:15info

ぷー


mika

にのにの!

ニノかっこよすぎ!
でもラップ系できるのは桜井君だけじゃないかな?
ニノはラップって感じじゃないな。
しっとり系?
👍 [No20] 2004/02/22 10:20info

いやいや

嵐みんなキモいから。笑
👍 [No19] 2004/02/21 23:52info

作者


ピー

君が最低

平気でメンバーの悪口いう貴方が最低。ニノファン全員がそんなこと云うと思ってること事態おかしい。自分だって自担の悪口云われたら嫌でしょ?大人げないを通り越してあきれる。こう云うファンになりたくないね。まぁ、こう云うファンが居るから嵐ファンは性格悪いとか言われるんだよ。ファンのイメージが悪いとその本人のイメージも下がることを知らないんだね。もうちょっと良識な人になってほしいね。一部のファンのせいで嵐のイメージが下がるのだけはごめんだね。
👍 [No18] 2004/02/21 21:04info

てか

ブサイク二宮マジきもい!!!!!!!
👍 [No17] 2004/02/21 20:36info

あき


あき

てか

スレ立てた奴も
翔君の悪口カキコしてるのニノファンだろ
マジ際てーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No16] 2004/02/21 20:35info

は?

㊦の奴意味不明。ニノファンが全員そぅぢゃなぃだろ!!
馬鹿ぢゃなぃ?
👍 [No15] 2004/02/21 20:32info

ll


あき

てか

ニノファンさいてー
👍 [No14] 2004/02/21 20:28info

にの!

絶対ニノがいい!
櫻井はダメ!
👍 [No13] 2004/02/21 18:59info

さささ


阿吽

・・・

それって嵐の中だけでしょ?上手いと思ってるのはファンだけ。目と耳がおかしいって言い方失礼だよね。翔君のラップが嫌な人なんて普通にいるでしょう。自分の意見人におしつけるな。もうちょっと心広く持てば?なに云ったって嫌なものは嫌なんだから。こう云う人もいるんだなってぐらいの気持ち持てよ。私も翔君のラップは気持ち悪い。ってかラップに聞こえない。
👍 [No12] 2004/02/21 17:55info

上手いし!!翔クンの悪口言うな!!

ハ??テー作さん目と耳がおかしいんじゃな
いの??ラップ隊長って呼ばれてるぐらいな
んだから、上手いんだよ!!
👍 [No11] 2004/02/21 17:19info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/02/21 17:12info

👍 [No9] 2004/02/21 15:36info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/02/21 15:29info

👍 [No7] 2004/02/21 15:08info

投票した人


項目追加した人
👍 [No6] 2004/02/21 14:34info

めっちゃへたくそやと思う。

私のお姉ちゃんとか聴くと拒否感起こす。「
気持ち悪いから、そんなもの流すな」と怒ら
れた。弟もラップだと思ってない。ラップは
めちゃ下手とは思わないが上手いとも思わな
い。
👍 [No5] 2004/02/21 13:17info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/02/21 13:12info

いやいや

すきじゃないし…ましなのはニノ
👍 [No3] 2004/02/21 13:07info

作者


投票した人

上手いし!!翔クンの悪口言うな!!

嵐好きなら悪口はやめよう!
👍 [No2] 2004/02/21 13:04info

めっちゃへたくそやと思う。

たとえばの話~キモっ!
👍 [No1] 2004/02/21 12:55info

投票した人
1